フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[1]    12/03/17 13:06

私も同じくにじファンから来たものです。よろしくお願いします。

[2]  ジョーカーアンデッド  12/03/17 15:18

俺も一緒です。

にじファンから来ました。

よろしくお願いします。

[3]  IS  12/03/17 17:46

同じですね、一緒にがんばって生き(誤字ではないです)ましょう(笑

[4]  ケイ  12/04/01 22:06

本日、私もにじファンから来ました。
よろしくお願いします。

[5]  eniguma  12/06/05 22:40

初めまして、吹田市で美容師をやりつつ、イラストをかくのが大好きなエニグマともうします。m(__)m初めてなので、よくわかりませんが、よろしくお願いします!(^^)v

[6]  ドラーグ  12/07/04 19:41

初めまして。俺もにじファンからこちらに来ました。

みなさんとも仲良くやっていきたいですねwww

[7]  氷狼  12/07/05 02:18

私もでーす

仲良く仲良くですね

私も書いているんで見て頂けたら嬉しいです

[8]  KZK  12/07/05 12:04

初めまして。

自分もにじ移民者です。

よろしくお願いしますm(_ _)m。

世知辛い世の中になりましたね・・・。

我らに安住の地はあるのか・・・。

[9]  壱原紅  12/07/05 13:13

初めましてm(__)m
壱原紅と申します。

自分もにじファンからきましたー!
私も出来る限りこちらに投稿するつもりです。
あっちでも更新したいんだけどな、どうしよう(/_;)

お互い頑張りましょうね!

[10]  竜胆 霧  12/07/05 18:00

お初にお目にかかります。

にじファンからの移民で
竜胆 霧と申します。
基本的に恋姫の二次創作を投稿していくつもりです。

にじファンを失ったばかりですが皆さんと一緒に頑張れればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます