フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

小説を書くのが好きな方募集

みっくー 12/02/29 22:53

こんにちは!
スレ立て失礼いたします。

TINAMI外部で申し訳ないのですが、チャットメンバーの募集をさせてください。
小説の創作(主にラノベ)をやっている人が集うチャットです。
将来小説家になりたい方はもちろん、TINAMIなどの創作SNSで趣味の小説を投稿してやっていきたいという方まで、小説を書くのが好きで、最低限のネットマナーが理解できる方ならだれでもウエルカム! です!
最近やってるアニメやラノベの談義から、ちょっと思いついた作品や設定についての意見交換、作品そのものの模索、果てはまったく関係ない息抜きの雑談までいろいろやってます。

小説創作の意見が交換できるような友達はいない……。そんな方は、ここの連中と交流してみませんか?
TINAMIライフの傍らにでも、TINANAMI内コミュニティとの掛け持ちでも、もちろんかまいません。小説創作に関する交流に興味のある方はぜひいらしてください!

【URL】

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sousaku

[27]  堀坂勇樹  12/07/18 17:44

はじめまして。
堀坂というものです。

最近創作意欲は沸くのですが、アイディアや想像力が掻き立てられる事が薄れてきてしまっているので、色んな方の意見を聞いて想像力に刺激を与える事ができればな。
と思っています。

宜しくお願い致します。

[29]  まっつぁん  12/08/06 17:53

初めまして。
まっつぁんという者です。

今まで、何個か作品を書いてきましたが、毎回途中で挫折してしまいます。
なので、自分のモチベーション維持や、他の作者様との対話によって自分を上達させていきたいなと思っています。

よろしければ、お願いします。

[30]  みっくー  12/08/06 20:57

お待ちしております~

常時参加者様は募集中です
別にここは認証用スレッドというわけでもありませんので、お気軽にどしどし参加いただけると嬉しいです
よろしくお願いします!

[32]  Crocodile_Tears  12/09/18 22:49

入ったばかりなので 友達募集中です。
仲良くなればスカイプで話せる中になれば最高です


よろしくお願いします。

[33]  超人カットマン  12/09/19 22:48

こんにちは、超人カットマンです。
二次創作からオリジナルまで、様々な小説の執筆を趣味で行っています。

よろしくお願いします。

[35]  波摩璽  12/09/21 03:59

はじめまして、波摩璽と書いて「はまじ」と言います

趣味で二次もオリジナルも書いてますが、一度も完結したことがないのが悩みです。


よろしくお願いします

[36]  ヰノウヱ  12/09/22 22:04

 はじめまして。

 小説を書くのは大好きなのですが、異常に遅筆なのが悩みです。皆さんとの交流で成長できたらなぁ、と。

 よろしくお願いします。

[37]  syuka  12/09/22 23:08

はじめまして。syukaと申します。
ただいま恋姫の二次小説を書いているのですが
周りに小説仲間がいなくて
他の方の意見とか話仲間と
聞いたりできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

[38]  みっくー  12/09/28 23:17

返信遅れましてすみません。
このスレも地味に伸びて、ルームの方も賑やかになってきましたね。
みなさんありがとうございます!

引き続きいつでもメンバーは募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

[39]  くらの  12/10/08 04:33

初めまして。くらのと申します。オリジナルも二次も書く雑食系物書きです。皆さんと交流して自分の可能性を広げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます