フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

(誰か、かかないかしら…)○。.(´・ω・` )

MO 12/01/06 17:36

この作品やあのキャラ、好きなんだけどマイナーだから、検索しても一向に出てこない……。
(´・ω・`)
なんてことないですか?ないですか。
あるよ!って方は、ここで作品名やキャラの名を坦々と書いていってください。
気が向いた優しい誰かが、かいてくれるかもしれません。
ただし、ここは「出てこない…」とか愚痴ったり「誰かかかないかな…」とか神頼みしたりするスレです。
リクエストするスレではないので希望が叶わなくとも文句言わないでね。愚痴ってね。もしもトラブル起きたら自己責任で。

[45]  yuiyui  14/08/06 10:02

>[37] nemesislivezxtinamiさん
Pixivのことは存じ上げておりますが、当方アカウントを取得しておりません。今後取得する意思もございません。
生憎私の画風は十年来停滞しており、既に広く注目を集めその是非を問う、といった活動に興味はありません。

現在の私は自身が書いたストーリーにビジュアルイメージを付与ために絵を描いているといっても過言ではありません。
積み上げてきた基礎は確かなので後進にその重要性を説くくらいは出来ますが。

その点に於いて若者やプロ、セミプロのモチベーションを高く保つため敢えてそうしているであろう現在のPixivが持つ一種の活性、熱量のようなものは現在の私の活動方針にとって害毒とまでは申しませんが、決して良い環境ではありません。
既にTINAMIにはサークル登録用にアカウントがありましたのでその縁でこれ幸いと腰を落ち着け現在に至ります。

[58]  kitaya  14/12/26 02:21

原作・愛英史、漫画・里見桂、「ZERO」
相当知名度は高いはずなのに二次創作で見たことがない。
たぶん昔私がコピー誌出した以外同人誌もないと思われます。誰か描かないかなぁ・・いろんな作品と絡められるし個人的に同人ネタとの相性は抜群だと思っています。

最初 1 2 3 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます