フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[140] TINAMIの中の人 13/11/15 22:57

>>137
BLACKさん

いつもTINAMIをご利用いただきありがとうございます。

頂いたページは全てJavaScriptを使用したページになります。
推察するに、JavaScriptが無効になっているか、問題が生じている可能性があります。
設定をご確認いただき、ブラウザのキャッシュをクリアしていただくと解決するかもしれません。

これからもTINAMIをよろしくお願いします。

[143] ああああ 13/11/21 16:01

>>142
スクリーンショットをまとめたファイルを上げました。

OS WindwsXP 32bit
ブラウザ Mozilla Firefox 25.0.1
セキュリティ対策ソフト Microsoft Security Essentials

Firefoxをリセット後、アドオンを無効化にして再起動し機能を使いましたが動かず。

正直、皆目見当がつきません。

[144] TINAMIの中の人 13/11/21 22:45

>>143
ああああさん

改めて調査しましたところ、TINAMI外部からのアクセスでは「年齢指定」「ページ絞り込み」のそれぞれの検索機能が正常に動作しないケースがあることが判明いたしました。
確認の不足によりたいへんなご迷惑お掛けしまして、申し訳ありません。

現在では設定を修正しましたので、正常に動作することと思います。ご確認ください。

また、ああああさんをはじめ、「年齢指定」「ページ絞り込み」検索が正常に動作しなかったけれどユーザーポイントは消費してしまったという方には、調査の上ユーザーポイントを返還させていただく予定です。

[146] BLACK 13/12/01 08:07

>>140
JavaScriptを確認しましたが、有効になっており、ブラウザのキャッシュもクリアしたりしましたが、元に戻りませんでした。
この場合は何に問題があるのでしょうか?

[147] TINAMIの中の人 13/12/02 13:00

>>146
BLACKさん

OSとブラウザは何をお使いになっていますか?
(以前にもお伺いしていたら申し訳ございません。)

もし弊社側で用意できる組み合わせであれば
より詳しくご案内できるかもしれません。

宜しくお願い致します

[149] BLACK 13/12/03 14:48

>>147
OSはwindows7
ブラウザは現在InternetExplorer11です。
現在も同じ状態が続いています。

[151] BLACK 13/12/03 22:41

>>149
セキュリティレベルは中でした。
色々試してみましたけどダメでした。

システム不具合報告スレッド(ε版) その2

TINAMIの中の人 11/10/24 00:16

2011年7月27日より実施しているε(イプシロン)版アップデートの不具合報告スレッドです。
うまく動作しない、デザインが崩れているなどの報告がありましたら、よろしくお願いします。
報告の際には

・不具合のあるページのURL
・お使いのOS(Mac, Windows等)とブラウザ
 (デザインが崩れているとき)
・不具合のスクリーンショット(デザインが崩れているとき)
 ※パスワード等の重要な個人情報が写らないようご注意ください

をお知らせくださいますと助かります。
それではよろしくお願いいたします。

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/74

不具合以外の要望はこちら:
http://www.tinami.com/bbs/view/79

[144]  TINAMIの中の人  13/11/21 22:45

>>143
ああああさん

改めて調査しましたところ、TINAMI外部からのアクセスでは「年齢指定」「ページ絞り込み」のそれぞれの検索機能が正常に動作しないケースがあることが判明いたしました。
確認の不足によりたいへんなご迷惑お掛けしまして、申し訳ありません。

現在では設定を修正しましたので、正常に動作することと思います。ご確認ください。

また、ああああさんをはじめ、「年齢指定」「ページ絞り込み」検索が正常に動作しなかったけれどユーザーポイントは消費してしまったという方には、調査の上ユーザーポイントを返還させていただく予定です。

[145]  ああああ  13/11/22 17:34

>>144
無事動作しました。

対応ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

[146]  BLACK  13/12/01 08:07

>>140
JavaScriptを確認しましたが、有効になっており、ブラウザのキャッシュもクリアしたりしましたが、元に戻りませんでした。
この場合は何に問題があるのでしょうか?

[147]  TINAMIの中の人  13/12/02 13:00

>>146
BLACKさん

OSとブラウザは何をお使いになっていますか?
(以前にもお伺いしていたら申し訳ございません。)

もし弊社側で用意できる組み合わせであれば
より詳しくご案内できるかもしれません。

宜しくお願い致します

[149]  BLACK  13/12/03 14:48

>>147
OSはwindows7
ブラウザは現在InternetExplorer11です。
現在も同じ状態が続いています。

[150]  TINAMIの中の人  13/12/03 20:07

>>149
BLACKさん

セキュリティレベルが「高」に変わっている可能性があります。
下記の手順で、ご確認下さい。

インターネットオプション - セキュリティ
「このゾーンのセキュリティレベル」

もし高になっていた場合は、セキュリティレベルを下げると
直る可能性があります。

宜しくお願い致します。

[151]  BLACK  13/12/03 22:41

>>149
セキュリティレベルは中でした。
色々試してみましたけどダメでした。

[152]  猫谷美甘  13/12/05 00:47

2013年12月のイベントカレンダーに、2011年に開催されていた「蒼空のフロンティア」コンペが掲載されているのですが(賞の発表:12月26日(予定)からかな)、ミスでしょうか、と報告させていただきます。

[153]  TINAMIの中の人  13/12/05 19:01

>>151
BLACKさん

弊社でもWindows7とIE11の組み合わせで確認致しましたが、
不具合を確認することができませんでした。

もしかすると、BLACKさんのPC環境に依存するのかもしれません。
その場合、不具合の修正が遅くなると思われます。

お力になれず申し訳ございません。

[154]  BLACK  13/12/20 19:41

すみません、小説投稿しようと思って小説投稿時の「次に」を押しても進みません。これって前のと同じ原因になのでしょうか?

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます