フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[172]  よいち  12/07/15 23:45

初めまして。よいちといいます。

漫画が大好きです。
広く浅く読むタイプなのですが、一番のお気に入りはよつばと!です!!

オリジナル、二次創作関係なく描きます。リアル寄りの絵を描きます。
気軽に話しかけてもらえるとありがたいです…っ(人見知りなので…)
よろしくお願いします!

[173]  ニック  12/07/19 16:08

はじめまして、ニックと申す者です。
本日TINAMIに登録させていただきました。

東方projectのキャラクターが大好きです(´∀`*)
星ちゃん可愛い可愛いと毎日言っている所存でございます。
他に神話関連のお話や妖怪関連に興味があります。
最近気になっているのはカンピオーネ!ですね~
メガテン等のゲームも大好きです。
同じ趣味の方がいらしたら色々語り合えたらいいな、と思いますヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにケモナーでもあります(`・ω・´)耳しっぽだけじゃない獣人さんが好みです!LOMのドラグーン姉弟とか…

同志様とお話ができるのを楽しみにしております!

[174]  闇風  12/07/19 16:22

初めまして闇風と申します(沙*・ω・)

緋弾のアリアの二次創作書いてます。
小説ならラノベでも何でも持ってこいです!!

最近読んでいるのは氷菓とSAOと魔法科高校の劣等生ですww

よろよろ~~(´ー`)/~~

[177]  ジガー  12/07/20 19:52

はじめまして。ジガ―ともうします。
以前よりTINAMIIさんは利用しておりましたが、にじファンの閉鎖に伴い本格的にこちらで活動させていただくことになりました。
現在はIS×トランスフォーマーのSSを書いております。今後ともよろしくお願いいたします。

[178]  タワシ  12/07/21 02:17

初めまして。流水タワシと申します。
以前はPixivにお世話になってましたが、Pixivは自分に合わないと思いこちらに移りました。
今後もよろしくお願いします。

[179]  ヒロアキ141  12/07/21 22:41

初めまして
ヒロアキ141と申します
以前はにじファンと言うサイトで活動しておりましたが
にじファンが昨日閉鎖されたため
こちらに移ってきました
よろしくお願いします

[183]  ダルクス  12/08/01 17:52

初めまして、本日から創作活動を開始したダルクスと申します。
以前は別サイトを転々としながら小説を書いていましたが、諸事情のためこの度このTINAMI様で小説を書かせていただくことになりました。

主に遊戯王をメインとした小説を書き、作ったガンプラなんかも載せていきたいと思っています。
他ジャンルの小説も書いていきたいなと思っています。
まだまだ始めたばかりなので何かと至らないところもあるかと思いますが、皆さまのご理解とご協力をお願いします。

また、ブログま始めましたので、もしよろしければそちらもどうぞ。
こんな最低(ボトムズ)野郎ですが、どうか皆さんよろしくお願いします!

[186]  ディアーリーズ  12/08/17 18:51

初めまして。にじファン様からTINAMI様へ移転してきたディアーリーズと申します。
今現在はゼロ魔+NARUTOとネギま+NARUTOのオリ主小説を書かせてもらっています。
こんな駄文を書く私と友達になってくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

[187]  フスミー  12/08/17 20:57

初めまして!フスミーです(^^)
 
好きなのは、テニプリ、ボカロ、鬼灯の冷徹、ペルソナ4、最近は黒バスにハマっています。
ゲームだと、ゴッドイーター、ポケモン、FF零式が好きです(*^_^*)

作品はまだ投稿していませんが、近いうちにするつもりです

気の合う方がいらっしゃったら、気軽に声かけてください(>_<)

[189]  純夜  12/08/22 23:41

初めまして!!純夜といいます。

ついさっき登録しました。まだまだこのサイトのシステムとかがその他諸々わからない初心者ですがよろしくお願いします><

アニメ・声優・漫画がすきです!
黒バスハマり中です。高緑 赤桃 すきで、特に赤桃が好きです。ほかは・・エア・ギア NARUTO ONE PIECE 夏目友人帳 ダーカンザンブラック 銀魂 エンジェルビーツ 妖狐×僕SS 男子高校生の日常 とかとか。。
声優もすきでラジオやキャラソンなど聞いてます
諏訪部順一鈴木達央石田彰神谷浩史梶裕貴寺島拓篤など

ゲームは最近だとダンガンロンパ2週目をプレイしてます。
RPG系・恋愛系・ACT・AVG系好きです。
FF(10 10−2 12) テイルズ(アビス ディスティニー2)乙女ゲー(ビタミンシリーズ スタスカ夏 テニプリドキサバ海)をやってました。

駄文ですが、気が合いそう、同じ趣味、少し興味があるっと思ったら気軽に声かけてください!





 

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます