[52]  水乃 葵  11/08/11 04:46

初めまして。
移民してきました水乃 葵と申します。

さっそくの質問で申し訳ないのですが、
【アドバイス】の掲示板を使うに当たって、
「どれくらいのペースで質問していい物なのか」や、
「どれくらいの画力があればいいのか」など、
多々気になってしまう部分があります・・・

実際自分は書いてはいるのですが、
アドバイスがほしいと思ってもペースが速くて
「またこの人聞いてるのか」とかいう感じに取られる
というのもやっぱり嫌なものがあるので、
皆さんの意見を聞きたいと思い質問させていただきました。

長文で申し訳ないですが、返答のほどよろしくお願いします。