[5]  三船いさり  11/07/29 15:26

>>1
猫狼さん、TINAMIへようこそ!(って一利用者の私が偉そうに言うのもなんですが;)
漫画として投稿するほかに、レスポンス機能を使ってイラストとイラストを繫ぐという方法もありますよ。
ただ、数が多いと大変ですが……;
猫狼さんや猫谷さんのようにジョブを気にして下さる方がいるのは個人的にとても嬉しいです。
一緒にTINAMIライフ楽しみましょう^^

>>3
モッカセイヤさん、TINAMIへようこそ!
暗黙のルールなどは良くわからないですが、思いついたこととして、
・サムネイルで切り取る部分に気を付ける(例えばキスしている絵の顔の部分を切り取らない、など)
・タイトルでBLだと分かるようにする
・タグにBL、腐などを入れる(マイナス検索しやすくする為)
という風にすればいいのではないかと思います。
あくまで一例ですがご参考になれば幸いです^^