[33]  はま  16/09/03 08:49

>>32
Win7のPCから閲覧、ブラウザはIEを使っています。
この環境では、Tinamiの右上部分の広告もちゃんと「!」マークがでます。
TinamiとGoogle画像検索、FFの攻略情報の検索くらいしか使わないのに私は女だということがブラウザ閲覧履歴から容易に推測できるらしく、広告はブランドバッグの中古買取、化粧品。
興味がないのが惜しい限りですが世の中の女性はこういうものに興味を示すんだなあという情報の取得元にはなりますね。

気になるようでしたらここ以外の、もっとPC一般に詳しい方々が集まるところで質問された方が解決に近いと思いますよー。