[91]  雨傘  15/07/29 13:08

TINAMIの中の人さん、大変お世話になっています。 雨傘というものです。

今回、既出なのか、新しい機能なのかの判別が自分には出来なかったので、質問させていただきます。

自分は恋姫関連作品を掲載させて頂いているのですが、新たな全く違う題材の小説をこちらに掲載したいと思っています。
その際、TINAAMIの機能ですと、”次のページ”を押すと投稿した順の作品が表示されるわけですが、先ほどの述べた恋姫作品と同時並行して投稿してしまいますと、作品順序が閲覧する方にとって非常にややこしくなるという事が予想されます。

”次ページ”機能は重要なので残して欲しいのですが、例えばクリエーター名を押すと、過去の投稿作品がまとめて表示されるページがありますよね。 あそこに作品別フォルダーのような機能は用意できないでしょうか?

自分としては読むときにごっちゃになるくらいならば、新しいアカウントを取らせて頂き、違う名義で投稿しようかと思ったのですが、過去の”恋姫祭り”の複数アカウントの件は知っております。

どのような対処をすればいいか、指針をお教えくださると大変ありがたいです。 よろしくお願いします。