[69]  どぶ沼  15/01/22 21:13

 既出かもですが『投稿済み作品管理』のページからだけでなく、“作品を公開しているページ”自体から編集や削除ができたら便利だな、と思いました。
 自分の(無駄にたくさんある)作品を見ていて修正したい所がある時に、『投稿済み作品管理』のページをその作品の所にまでさかのぼるのが手間でして。
 
 あと……以前もお伝えしましたが、支援があった時にコメントが書き込まれた時のように「支援されました!」な、お知らせがほしいです(機能のオンオフ選択可能)。
 気がつけば古い作品に支援が押されており、どうせならすぐさまその嬉しい事実を知りたかった、と思いましたので……!