No.999034

でもどう考えても・・・。について

H@さん

でもどう考えても・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-07-14 20:50:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:227   閲覧ユーザー数:227

でもどう考えても・・・。について書きます。

 

でもどう考えてもやはり、モリタポさんとは私がガリガリの時にすごく儲かる接客店で働いていた時は誰一人交際を邪魔する人は無くて、ただたまにすごく怖い人に絡まれて嫌がらせを受け、酷い時はホテル監禁をされたことがあっただけのことでした。

 

現在はネットバーチャルの中で先に誰と誰がくっつくのは頭に来るとか裁判を一日中やっているようですが、昔のことを思い出しても、誰とくっつきそうになっても一々イチャモンをつけたり嫌そうな顔をする人等はきっと接客で働かなければ自由に友達をつくることは認めないと『一度はさせてぇえ~~!出なければ

すべての人間関係とか出会いを邪魔してやる!』というすごく意地汚い、常にギブ・アンド・テイクの考え方で自分に何のお得も無い人間関係とか出会いはすぐ先にケチをつけて邪魔したいだけ・・・って感じしかどうしても受けないのです。

 

でも世の中には別に接客に行かなくても普通の仕事のままで普通に出会って誰とでも仲良くしても何も言われない人もたくさんいることから、そういった対応はすごく不公平なような気もします。

 

というか生まれてから一度も接客に行ったことが無い人だったら分かるけど、自分の場合結構長い期間接客業をやっていたので、それほど苦労して来たんだったら普通の生活の状態でも楽しく過ごして下さい・・・!ってやるのが普通礼儀じゃないかと思うんですが、そういう風に意地汚くていつも駆け引きばかりしている感じがすごいとやはりこんな人のためにわざわざ接客に行くのは嫌だな・・・と誰でもが思うと思うんです。

 

普通接客に行く場合は誰かすごくお気に入りの知り合いが何人か出来て交際費が足りないからとか彼氏が出来て彼氏が借金が多くて大変だから・・・とか結婚して生活費が足りないからとかそんなんで行くのが普通だと思うんですが、最近すごくおかしくてふざけているなと思うのは、気に入った知り合いとか友人、彼氏が出来る前に、そういう相手は最初からつくらないで最初から自分が好みじゃないけど相手は気に入っているという人とだけ付き合って接客に行くのもその好みでも何でも無いけど自分に対して勝手に裏ですごい投資をしている人のために儲けさせるためだけに行け!と言いたげなのがミエミエなのですごく嫌で不快な気分になっています。

 

―好みでも何でも無かったら出会って付き合ってもやる気など出る訳無いですよね、格段接客にわざわざ行きたいとも絶対に思わないと思います―また、最初ちょっといいな!と思ってもその後あまりにもしつこくガムシッャラで猪突猛進の勢いで押しつけらると、追えば逃げる・・が人間の心理なので、すごく嫌で顔も見たくなるのも当然なお話だと思います、実に変な人が最近は自分の周辺にすごく多いと思うんです―

 

まったく好みで選べない環境で自己犠牲が出来るお人好しなどこの世の中には絶対にいないと思うので本当にこういう状況はすごくふざけているな・・・と思うんです。

 

※つまり最初から好みじゃない相手を選んでその人のために接客に行き、稼がせろ!と言いたげな人らがネット内に多いから、いっこうに話が進んで行っていないということだと思います。自由に勝手に振舞わせておけば好みの人が見つかってお金が大変だと思ったら自然に行くと思うし、一々、毎日朝から晩まで指図をしたり接客に行かないとすべての人間関係を邪魔します!とやっているのは絶対に異常だと思うと言う事です。だからやっぱり結婚生活もどういう物かということもただそれだけの様子を見ていてもすごくよく分かると思うんですよ・・・・ある出会い系のどう見てもSM嬢のプロフィールに「結婚して子供もいます・・・」と書かれてあったから実際問題それが世の中の真実だと思うんです。

 

※またみっともないから顔を見て自分の願望とか要求を相手に言うのが嫌だからそれもあってネットバーチャルの中で身振り手振りで自分の願望とか要求を指し示してなおかつ自分が誰だか感嘆には周囲に分からせないようにしていると思うんです。ある意味逃げの姿勢だし、それは自分の願望とか要求がやはり常識で考えてすごく身勝手だと分かっているから恥を感じているからでしょう。それにもしも面と向かって自分の考えを言えば多分断られるし、その上、周囲の人にもその話をされるに決まっていると分かっているから常に誰だかまったく分からない形で何とかその考えと希望をごり押ししようと必死になっているとしか自分にはどうしても思えないのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択