No.994348

よく考えてみると・・・。について

H@さん

よく考えてみると・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-05-26 19:13:25 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:185   閲覧ユーザー数:185

よく考えてみると・・・。について書きます。

 

よく考えてみると、本当に好きで付き合っている人が世の中にいったい何人いるのか?と思うことが最近よくあります。

 

さらに、いつも「お前はいったい誰だったら良いんだ!」と言われたことがあった時すごく頭に来たと自分はここで書いていて、その理由を今まで色々と書いて来ましたが、やはり『自由に好みのタイプを選ばしていない状態なのにそれを言われるとすごくムカつきますよね!』

 

まずそういった問題点が一番に強く挙げられると思うんです。

 

選ばしていない!と強く感じる部分は、最近は昔より減ったけどハッキリと好みを主張したり、あるタイプをハッキリと好みでは無い!という風に断ると2005年からしばらくの間はずっとまだエリート達にお金が溢れていた時代だったからかもしれませんが、すぐマグニチュード代の地震が起きていました。

 

ただあの時代の状況は現在はすっかり立ち消えました。何故ならあまりに上記のような恐ろしい事件が多かったので大企業が思い切って大リストラを次々決行してエリート社員達のお給料を制限したからでした。

 

多分、あのままずっとリストラしないで高額のお給料を全額渡し続けていたら、ずっと頻繁に地震があったと思うし、こちらが、―正確にいうと狙われ続けていた女性達がネット上で一人勝手に自分のことを覚えていて因縁をつけている、おそらく悪徳商法者の作品趣味の連中を断るようなことをいい続けているとそのうち殺意が本気に変わり、暗殺や呪殺依頼をするようになるに決まっていたと思います。

 

だから当時は、ああなっても今となっては仕方無かったとしか言いようが無いとは思っています。

 

派遣体制になりちょっとでも不審な動きをしたタイプをみかけたらハボホテル内でイラストで示してすぐ仕事を休ませているせいもあるでしょう。

 

また、お休みは、そろそろ順番でこのタイプを休ませた方が良いと思った時もみなイラストサインを送っているとは思います。―自分もそういう問題点のことも考えることがよくありますから―

 

あの時は地震がすごかったのでそのことで慌てていてアタフタしていたので色んなことをいっぺんに思い出して整理してそれを言葉とか文章で現すことが不可能だったから今更のように書きますが、昔色々と誤解するようなことを言ったかもだけど、陰ですごく脅しがあったり暴行事件があったことも多かったからそのせいもあったので、世の中の裏と言うのはすごく昔からすごく汚いのです。

 

他にはもうどうにも説明しようがありません。

 

真面目に付き合いたかったら上記のことをよく考慮して過去に思い出が多少あったとしても普通に申し込んで断られたら諦めないと絶対にいけないと思いますよ。あまりにそれがしつこくて裏で変な脅しがあったりするとその時に精神が破綻した場合相手から「相手から割り切りだったら・・・」と言われるようになるだけの話だと思います。そのきっかけをつくるのはいつもここで書いていた、暴力斡旋が得意なタイプと遭遇させて交際をさせるというやり方から生まれる結果だと思うんです。

 

きっとその結果本気の交際が出来たら良いな、あるいは本気の交際を自分の商売のお客とするようになってくれたらいいな、と思うんでしょうが私の場合そこまでやっても「割り切りでだったら・・・」という気持ちにしかどうしてもなれませんでした。つまり、本気の交際は脅しや暴行によって得られる物では無いからですね。

 

また似たタイプは世の中たくさんいるから、一人断られたらもうそのタイプはよそうじゃなくて、別のそういうタイプをまた探せば良いと思うし、それを反対する人がいるとしたらその人がちょっと異常で頭がおかしいと思うと言うことです。

 

―おそらく自分を一番良いと言わない限り他の人を良いと言ってもすべてつぶそうとしているとしか考えられません、でもその考えはやはりエゴだと思います、企業上司もそう思ったから大リストラがあったと思います―個人的にいつまでも集中的に狙って怨念のように執着しその割には気持ちよくまとまった報酬も渡そうとしていなかったので悪縁だから断たないといけないと上層部上司が真剣に考えたのでしょう―

 

さらに以前にここで書いたけど、紀州のドンファンはやはり裏で男の影が動いていると思います。もしあの事件の内容が全て本当だったらそう思います。

 

紀州のドンファンがすごくお金持ちらしいから、お金で自分の美形の彼女が買われてしまって、裏で別れさせ工作のすごいおっかない人なんかが動いて(紀州のドンファンの奥さん以外のある交際女性?)の彼氏を脅したこともきっとあったんでしょう。―またその際に彼氏が失業してしまったかもしれないですよ!そしたら絶対に殺意が沸くと思いますよ―

 

でもその際にすごい怖い脅し方をされたのでそういう話も表立って出来なかったと思います。

 

そんな恨みで暗殺されてしまったんじゃないでしょうか??

 

上記のことは自分の勘ですけどね、あまりにすごい脅され方だったので、恨みが殺意に変わったってこと絶対にありそうな気がしますけど。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択