No.993597

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><

2019-05-19 20:49:02 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:159   閲覧ユーザー数:159

前回の続編ですw

 

『高級クラブタイプの人と自分が過去知り合いだったと思うだけで、腸が煮えくり返る』この考えから離脱できない限りは今後も多分定期的にリストラは続くでしょう。それはやはり見ていてとても見苦しいし、事件性を感じるから、今後悪い依頼をしないようにするためもあるでしょう。

 

上記の理由によって、自分の交際者やそのタイプとはまったく交流を持たせず付き合わせない、この状況を繰り返す、そういった状況のまま、無理やり、交際者や交際者タイプと断絶させるタイプと交流を持ったり付き合おうとするのは、やはりそのことが原因で確実に刃傷沙汰が起き、自分のライバルを自分の本命に抹殺させようとする陰謀計画だと思うんです。

 

私の過去の高級クラブタイプの知り合いと現在の本命の交際者の両方を天秤にかけてずっと交際を継続して行く為には、現在のすごくお人好しだとおそらく周囲から思われている控えめなご主人より何かと話題に上っていて目立ち、目障りな自分の方を先に消した方が好都合だと絶対に考えていて消す係りを自分の本命の交際者にしたがっていると思うんです。

 

そして、こんなこと書いたら本当に失礼で申し訳ないのですが、その際にもしも本命の交際者が暴行あるいは殺人犯などになって警察に逮捕されてしまったらこれ幸いとその間に自分の過去の知り合いの高級クラブタイプに猛アタックを開始して本命が刑務所から出て来るまでに確実に自分の物にしたいと思っているに違いないのです。

 

◎もちろん、上記の一連の工程と活動の際に、前回にも書いたとおり“自分が他に交際者がいると知っていたのに誰かの人間関係に明らかに潜入してお邪魔して本気になって夢中になっているのでは無くて、自分の心の中の愛しい人であるあの人の憎い過去知り合いが、またずぅずぅしくも自分の人間関係に興味を持ち支配して破壊しようとしている!といつの間にか話を自分の好都合なように置き換え摩り替え、及び捏造・詐称して常に自分で自分の心を励まし勇気付けている状況だと思うのです”

 

この状況をこの文章を読んでいるみなさんがどのように感じ、受け止め、処理して行くのかはその人等の勝手ですがどう見ていても状況が変でおかしくて身勝手極まりないと企業上司に思われている限りは今後も雇用体制は延々と不安定なままで、リストラも定期的に継続されて行くだけだと自分は判断しているのです。

 

―その他にも自分か自分が指定して推薦している人物を紐にしないと親を呪い殺しますよ、みたいなニュアンスの嫌味や合図の表現があちこちですごいから、そういう意味でも呪いの依頼費用をつくれないように雇用体制を厳しくしていると思います、つまり、余分なおこづかいがあまり出来ないようにしているということだと思います―

 

◎自分はこの先自分の気の向くままおもむくまま自由に交際相手を探そうと思っているのでその邪魔だけは絶対にしないで下さい!また刃傷沙汰とか自分はまったく興味ないので無理やり巻き込もうとしないで下さい!魂胆は既にミエミエですよ。

 

さらに、企業としては、高級クラブタイプ人物というスパイスを上手く活用して多くの人物を不審で身勝手だという理由に基づいてリストラすることが出来大きなコスト削減に役立っていると共に、とてもそういう人物は企業にとっては、常に有難い存在となっていることでしょう。その上、企業から何も特に圧力や仕掛けをしなくても高級クラブタイプと遭遇すると多くの人々がその後黙っていても接客業に行ってくれるから、―元交際者のために遠慮をすると雇用体制が悪化しリストラになるからでしょう―そういう意味でも高級クラブタイプの人物は企業にとってとても有難い得がたい存在なのでしょう。

 

※自分の場合は高級クラブタイプをつかっても駄目だったから最後は暴行、頭に怪我させるまで行ったんでしょうね。昔の話になりますが・・・。つまり、本気のあっせんとは実に怖いと思いますよ。なので、悪いけど恒久クラブタイプは本当に綺麗で可愛いけど実はいったん本気で怒ってしまうと犯罪の毛も強いということですよ。

 

◎また追いかけごっこだと思いますよ。それはまるで、鶏と卵のような。作品とか芸能の仕事趣味の人等が馬鹿にしているモデルとか代用品人物に対してただ騙して脅して、精神的に追い詰めて酷いと暴行したりであっせんして殆どノーギャラでこき使おうとしていて実際そういう問題でパニックになって自殺した人も多いと分かって来ているので、だからこそ、最初に賞与とか特別手当の約束をしていたとしても途中で平然と変更したり、いきなりガクンと給料の額を落としたり、左遷・リストラを繰り返して仕返しをしているのでしょう。先に書いた被害者が発覚するたびその被害者のタイプの上司がいる企業がそうしているように思います。―趣味仕事の人が先にそういう酷いことを始めたのか、企業の方なのか・・・追いかけごっこでしょう―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択