No.993248

テーマ別に書きます。(前回の続編のような物)

H@さん

テーマ別に書きます。(前回の続編のような物)

文章訓練中です。><

2019-05-16 14:35:03 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:156   閲覧ユーザー数:156

テーマ別に書きます。(前回の続編のような物)

 

◎他所の土地ではどうだか知らないけど、少なくとも都内では、うさぎとかトイプードル、ヨークシャテリアみたいなタイプより、格段、警察関係とか一部の裏組織の間では名犬ラッシーみたいなタイプがとても意見がよく通るようでした。またモリタポさんも輪郭は名犬ラッシーに近かったんです。だからまったく違う別の輪郭の家系の人々に大分時間が経ってから、その辺を誤魔化しごまかし、ネット内で意味不に執拗に攻め寄られても―やっぱその辺の誤魔化しがあることを陰謀者達も認めているからネット監禁をして地震を起こしまくり、無理やりその後、元々の人間関係にスライドして割り込んだ別の人間関係を優先したりよく思うようにしたかったんだと思われます―お金で人間関係をソックリそのまま買収したんでしょうね―でなければ輪郭や雰囲気がまったく違うタイプを天皇家に似ているから・・・とか身近な人々に似ているからなどと言いがかりを年中つけられ前好みだった人のことも全て忘れるようにされる形で強力に推し進められる訳もあるはずありませんから―結局これらの件は、金絡みの事件に違いないと思います。―そして都内ではたいがい名犬ラッシータイプが一番モテルタイプだったと思いました―

 

◎なので、最初から最後まで自分には自由に選ぶ権利が絶対に与えられていないと思うので―与えられているんだったら地震とか、嫌がらせ、好みでも何でも無いタイプを断るとおかしな嫌味事件報道が続く訳もありません―どの人からも「おまえは誰だったら良いんだ!」みたいに言われる筋合いはまったく無いと思うんです。上記をよく読めば分かるけどこのように目の前でミエミエで妻帯者絡みの人身売買が行われている状況で結婚が素晴らしいだとか、どうしても早くしたいだとか思えと言われてもとても無理だというのはよく分かるでしょう。どうせ最初だけ楽しくて相手も優しくて、次第に平気で目の前で分かるように浮気をするようになるに決まっているのです。なので、一人の方が全然気楽・・・とはこのことです。

 

◎さらに自分が銀座とか高級クラブ関係の人に縁が深かった時期はガリガリに痩せていた時でした。本当にそういうタイプの人々とお膳立てを真剣にして欲しかったら自分に痩せるようにしてもらった方が絶対に近道だと思うのに―何人も知り合っても、全員とは付き合えないですからね、沢山知り合ってもいづれは誰かに回るようになるのが普通でしょう―けどそういう風に沢山知り合って行くのが差別で見たくないからとポッチャリでいてくれという風潮がありありだからぽっちゃりだけどこの状態でお膳立てをせがむというとても無理な願望を突きつけて来ているから話がおかしくなっていると思うんです。外見に合ってないことをしようとしても絶対に無理だからドンドンと無駄な時間が流れて行くだけだと思いますよ。お膳立てをして欲しかったら最もそういう人々と縁が出来やすい外見になるしか普通は絶対に無理だと思いますから。でも一時はそういう無理難題を本気で考えている人々が多くてかなり多くの時間が無駄に流れていったと思いました。男性から見て可愛い顔は女性にはまったく受けないということですね。同時に男性から見ても可愛い顔でも好みがハッキリしている人から見たら私のポッチャリ顔は嫌いかもですしね。―そしてそうこう揉めているうちに天皇陛下と皇后さまが退院してしまいました―それで顔はたまに出しているようですけどね―あのお二方はすごく偉くて人徳もある方々だから自分達タイプが一番いつももててないと気がすまないってこともないようだからある意味日本がすごく平和な状態なんだとも思いますよ―大人なんですよねおそらく―そのため他界なされる前の退院だったのでしょう―問題は本人達じゃなくて似ている一般人にあるように思います―

 

―天皇陛下と皇后様のお二方は決して年齢差カップルでも無いし同時並行で色々お付き合いをされることももちろん無いので一般人で自分達のタイプに似ている人々がそういう交際を執拗にしたがっている風潮をおそらくとても嫌っていると思いますよ―

 

◎ポッチャリ顔のハーレムってちょっと難しいと思います。それはあまり聞いたことはありません。それでも都内のミクルベさんは結構良い線を言っていましたがあれは本当に特例だったと思いました。たいがい都内では名犬ラッシーのタイプがいつも優勢でした。

 

◎ラッシーのタイプはミクルベさんタイプを警察に入れたり、ミクルベさんの水商売のお客を瞬時に奪う才能やテクを有していました。おそらくそれは現在においてもそうではないでしょうか?ワッシー最強じゃなくてすみません、一時違いですね。マジ。

 

イニシャルだと都内ではDとかS、Mが強くでもこれはおそらく全国共通でしょう。タイプではやっぱり名犬ラッシーみたいなタイプがすごく強かったと思いました。

 

ただ、ラッシーのタイプはあれほどまでにモテルというのにすごく控えめで本気で他人をつぶす活動はしていないようです。そのため特別に憎まれるということも無いようです。ただその気になれば瞬時で今活躍しているタイプをつぶすことが可能なのはラッシーのタイプだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択