No.990574

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><

2019-04-19 21:16:23 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:133   閲覧ユーザー数:133

テーマ別に書きます。

 

◎ちょっとさっきの池袋の事件の内容がちょっとショッキングだったんで、思わずその後眠ってしまいました。お昼寝というか中間睡眠みたいな感じです。あるいは一種の軽い気絶みたいな感じの短い眠り・・・というか。もうそういう状態って、かなり昔からモリタポさんのことでちょっとでも誤解が生じたり、拒否るような言動があると、その後すごく不吉な事件が起きたり、自分自身にもとても怖い事件がふりかかったり多かったから、現在は私の周囲には彼女はいないと思うのに・・・何故、突然、場所はちょっと離れているけどまたまた・・・あの時期の恐怖が再現されているのか??!みたいな気分になり軽い眩暈と憂鬱を感じてしまっています。

 

◎別に彼女に対して特に悪意などは無いのですが、普通に接しようとしてもあの最近お騒がせの高橋裕也さんの動画を見ても分かるとおり、ちょっとやばい過去、つまり、もしかしたら私もちょっと会話をしたことがあり縁が少しでもあった男性と刃傷沙汰みたいな事件があった人物かもしれない人と気づけば、特に個人的な悪意はもう無かったとしても、またそういう変な事件とか刃傷沙汰みたいのが起きたら怖いから―現在、深夜密会も含めてまだ絡みがあるかもだし、確認はしていないけど、怪しい女性がもしも夫婦関係だった場合―まじ警戒しますよね。あんな変な動画たくさんばら撒かれていたら、できれば関わりたくないですよね。でも周囲の大勢の格段男性達は、三角関係にしたがって仕方ないみたいですよね。誰とかってもちろんモリタポさんとかそういうタイプの女性とですよ。そしてそれも遠まわしに困るとか断りたい・・・みたいにここで表現してもすごくそれを嫌がり阻止しようとする動きもすごいし、同時に、じゃあそれでいいです・・・みたいに普通に静かにしていると、あんな変な事件が池袋で起きたり・・・とやっぱちょっと死神みたいな存在・・・悪いけれど今のままじゃそうなってしまいます。情報もあまりにあやふや過ぎるし―籍は入っているかどうか定かじゃないとか―あんまり真面目に関わりたくないですよね―でも高齢者からしたら私がハッキリとズバリ断るからそういう訳の分からない形でそうであっても強制的に交際をさせたり交際をさせそうでさせないような意味不明の不気味な関わりを完全に断ち切らして上げようって気持ちもサラサラ無い感じがまたとても嫌だなって思うんです。

 

◎刃傷沙汰に巻き込んであっせんしたかったってことじゃないでしょうか?最後はそうするしか道は無いみたいな印象をとても強く受けています。そしてそういったやり口とか工程を行う際のシンボル的存在が“モリタポさん”なのではないでしょうか?いつもそういうやり口だから、最後は、もう何もかもがミエミエだから、私が浮気性ってよりかは私がまったく興味が無い人とか過去にはあったけど色々あって拗れてもうどうでもよくなった人々達が命がけで脅しまくってにじり寄っている・・・と表現した方が絶対にあたっていると思うんで・・・・払う物もきちんと払おうとしないまましつこいのでマジ嫌になると思います。

 

つまり、自分等にとってはすごい厄病神みたいな存在かもです。こういう状況は絶対にどうにか何とか頭脳

優秀者とか偉い人々の間で知恵を絞りあって一日も早く上手く解決に導いて欲しいですよね。

 

◎事件を起こしているのはおそらくサドの性質の人々でもちろん個人的にサド趣味の気質だと思われますね。事件の内容もちょっとあまりにハードで残酷だから可能性は高いと思います。ますますもうそういう訳の分からない人々とかその人等に異常に固執されている人物―モリタポさんみたいな人―とも怖いから、少し距離を置いてしか関わることは難しいと思います。とにかく腹を割って話が出来ない、真実をいつも喉の奥の方でつっかえた感じで止めて最後まで話そうとしないし、そうであったとしても、さわりだけはしつこく意味不明のちょっと大袈裟過ぎる内容の動画の内容で訴え続けている・・・それは勝手だけどでももしその動画の内容が本当だったり、全てが本当じゃなかったとしても一部だけでも当たっていたら、そしてその当たっている部分がとても怖い内容だったなら、やっぱりどう頼まれてももう一線を置いてしか関われないですよね。でも事件を見ているとそういう風に展開するのが死ぬほど許せないと感じている何者か達がいるとしか絶対に思えないんですよね。―これ以上これらの状況を上手く説明できないことを御許し下さい。今の自分にはこのような表現が精一杯なんです―とにかく面倒過ぎるしとてもやっかい!そういうイメージが強過ぎる問題であることには間違いありません。

 

◎『地獄少女』という作品は、すごく不気味な内容ですね。そしてとっても意味深ですね。依頼が関係している内容の作品だからやっぱりあのアニメのイメージとか雰囲気からして、復讐屋という依頼屋がすごく似合っている、そんな感じですよね。あのアニメを知っているみんなとかあのアニメのファンのみんなの中の多くの人々に依頼をすることに強い関心とか興味を抱くように執拗に促進している内容だと思いませんか??つまり依頼関係の仕事の人の応援をしているようなちょっと不道徳な内容のアニメだということですよ。あのアニメのメンバーの組み合わせどおりにくっつけたり動かすとその後かなり高い確率で依頼屋が動きますよ・・・という風にも受け取れますよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択