No.990538

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><

2019-04-19 12:49:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:126   閲覧ユーザー数:126

テーマ別に書きます。

 

◎加藤茶さんの場合は、絶対に酷い対応とか断り方をされないで済む安全な女性選びの場所であるクラブで現在の奥さんと出会いました。そのことを考えてもすごく懸命な人だと思うんですよ。明らかにズバッと聞いたり、異常接近をしたら嫌がられたり断られるに決まっている相手に何かと精神的圧力をかける形でしつこくするのが好きな人が多いタイプは多くの人々から次第に信頼を失って行くと思われます。もち同時進行で人望も喪失してしまうでしょう。

 

◎絶対に傷つくのが嫌だったら加藤さんのように絶対に嫌な顔をされないで対応してもらえる接客店などに行って相手を探すのがお金持ち達にとっては最良のやり方だと自分は確信しているのです。誰にも迷惑をかけず不愉快な気持ちにさせることも無いから一番良策だと思うんです。―加藤さんだって最初の一人目の指名で結婚が決まった訳じゃないと思います、何人か指名して一番気が合った人と結婚したのでしょう―場所がきちんとしていれば、それなりの年齢の人であっても誰も傷つかない形できっと理想の交際相手がすぐに見つかると思うんです―

 

◎ただし、既に決まった相手や交際者がいた場合は、接近をされ過ぎたり、しつこく声をかけられるとすごく迷惑な人が多くなると思うので―そのことが分かった時点で普通はそうでしょう―既に決まった相手がいる人は趣味などに一生懸命打ち込んだり、決まった相手とだけなるべく会話を楽しむようにすべきだと思うんです。その方が誰にもおっくうがられたりせずに毎日愉快になごやかに過ごせると思うんです。

 

◎接客店に通うことが何らかの事情で無理だったとしても明らかに嫌がっていたりうっとおしがっている人にしつこくしたり精神的圧力をかけるのだけは絶対に止めた方が良いと思うんです。でないともしもある裏組織のトップが雲隠れしていた場合は、たぶんもう二度と名前を変えてでも姿を現すことはないだろうし、―みっともなくて情けないからでしょう―また同様のタイプがある裏組織でトップの地位を堂々と飾ることは二度と無くなってしまうように思うのです。

 

◎結局は現在の状況と成り行きを観察して冷静に分析した結果分かったことと言えば、“あまりにもしつこく性急な形で年齢差があり過ぎるカップルを作ろうとし過ぎた”という問題が一番大きく上げられると思うんです。たいていは年が近い人が皆好きだと思うしもし年が近くなくても若く見える人が良いと誰でもが思うと思うんです。そのどちらも駄目だったり、両方そろっていても元々タイプが好みじゃなかったらそれはもう絶対に仕方ないと思うんですね。

 

また、ここでちょっとネットで『芸能人の夫婦一覧画像』で検索して見て下さい。実に様々な組み合わせがありそこには何の法則もありません。それが現実で真実なのですから、私の場合どう考えても自分が浮気性というよりは、周囲がすごく薄汚い手口、たとえば外見だけはモロ私の好みだけど、性格が鬼みたいなタイプとばかりしつこく引き合わせて、もしうまくくっついたら大金で買収して好みでも何でも無い人と付き合うことを強引に催促するように促したり、時には暴行をさせてでも・・・っていうやり方が目立っていたから、モロ悪徳商法の陰謀に囲まれていたので、本当に突き詰めて考えてみると自分には何も非が無く悪いのは全てどんな趣味で仕事の人であろうが無理やり私と付き合う方法を企んでいる人々の方だと思うんですね。

 

※そして前回書いた金だけとろうとしていたという下りの部分についてですが、最悪の場合、金だけとった後、最初にいかにもお客さんであるあなたにあげますよと見せていた綺麗、可愛いのタイプと実は自分がこっそり深夜密会をするデート費用につぎ込むつもりだったというそういう悪徳商法も絶対に現在なら、大いにあり得ると思うんですよね。その点には日頃から十分気をつけた方が絶対に良いと思いますよ。

 

※また金だけとったところに損害賠償金を請求したかったら、絶対に勝手に作品とか商品の代用品モデルにされていた人物にはあたってはいけないし、そのやりとりに巻き込んでもいけないと思います。実はこの人もれっきとした被害者だからです。つまり、同じ穴の狢なんですから。―こっちもいくらあれこれここに書いても結局ずっとノーギャラだったんですから・・・妬まれても困りますって感じです―『最終的には暴力をふるってでもあっせんをしてくれる人にばかりに速攻で大金を与えている(作品と商品の代用品モデルにしたくて作品と商品のお客と交際をぜひさせたい人物にはビタ一門支払おうとしない)』ような悪徳商法は将来何も良いことなど無いと思うので、みんなでしっかりと抗議をしたり今のうちからこれ以上酷い状況にならないように何らかの対策を絶対に打つべきだと思うんです。『』の部分が一番重要な問題だと思われます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択