No.990452

聖ビーストテイマー・ナタ【解説38】

リュートさん

ストレスが溜まりすぎてヤバイ。

登録タグはありません

2019-04-18 17:26:46 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:252   閲覧ユーザー数:252

パン屋の話は実話を元に構成してます。こう言うパン屋は普通にあるよ?友人と話してても食べ物屋で働くとその店に行きたくなくなるって話はよく聞く。肉屋で働いてた人から聞いた話だと賞味期限切れ間際の色の悪くなった肉は、濃い味付けをして売ってるから自分は買わないとか言ってたし、レストランで働いてた人は前の客の食べ残しを次の客の皿に盛り付けてたそうです。パン屋は私が実際に経験した話だよ。

 

おばあさんが言ってるセリフは商店街でお年寄りが話していたセリフを参考にしています。実際にそう言う事やってる鬼嫁がいるらしい。本当に世の中には人間のクズしかいないんだな。まあ鬼嫁に何も言わない息子も人間のクズだと思うが、そんな嫁を選んでる時点で息子はどうせ女を顔でしか選ばないバカなんだろ?やる事しか考えてないバカ男の選ぶ女は大体そうだ。

 

私は周りにロクな人間がいなくて嫌な思いしかしてないので、こんな胸糞悪くなるような話しか書けません。パン屋の話はローラが最初にアルバイト始めた時点から練ってあったんだが、まさかこんな展開になるとは誰も思うまい…。ローラが働き出した時点でこれを予測出来てたって人がいたら名乗り出て欲しいもんだ。記憶喪失になる事も予測出来てた人はいるのかな?

 

治験のバイト募集してたから報酬確認したら、日給3万とかもらえるんだな。私の無理やり入れられた病院では、無料奉仕で人体実験されてましたけどね。警察もグルなので逮捕される事はありませんが、親にごますっておけば障害者はいくらいたぶっても訴えられる事はありませんからね。好きなだけ薬漬けに出来るんです。

 

子供を殴り回して骨折させるのは愛情だから、親は全く悪くなくて子供が全て悪いとかほざいておけば、子供をいくら薬漬けにして歩行困難に陥らせても、親はゲラゲラ笑いながら良い先生だと褒めちぎって金を出します。生きる価値のない人間のクズ同士は気が合うんだよ?医者なんて良い人は絶対にいない職業ですからね。

 

相手の気持ちを考える事が出来る人は医者に向いてません。相手がどんなに苦しんでいてもゲラゲラ笑いながら見ていられる人間のクズだけがなれる職業。それが医者です。医者や警察や弁護士みたいな一見、正義の味方みたいな職業は人間のクズの巣窟だよ。日本人は肩書きに弱いから、医師免許があるだけで信用しちまう。

 

免許さえあればどんな悪事を働いても医者が正しいと言ってゲラゲラ笑って見ている癖に、いざその医者の犯罪が明るみに出ても良い先生に見えただとか、知らなかったから自分は悪くないと開き直るんだ。人間のクズしかナースやカウンセラーにはいない。ケースワーカーもみんなグルだから共犯なのに罪を逃れようとする。

 

私が過去に飲まされていた薬で現在、使用禁止になっているものもあるし、これから先に使用禁止にされるものもあるだろう。すでにアメリカでは使用禁止になっている薬だから時間の問題だが、今のところ合法なので盛りまくってもお咎めなし。好きなだけ苦しめてゲラゲラ笑ってれば荒稼ぎ出来るボロい商売が医者ですよ?

 

芥川龍之介はアヘン中毒で自殺してるけど、当時はアヘンが合法だったから医者は普通にアヘンを処方してて、芥川龍之介はアヘンやってましたからね。私が盛られた薬も何十年後かにはアヘンと同じようなあり得ないくらいヤバイ薬だと認識されるだろうけど、今は医者が処方してるから飲めって強制されて嫌だと言ってもゲラゲラ笑いながらナースは飲ませるんですよ。

 

それでも親は殴り回すのは良い事だと褒めちぎられただけで良い医者だと言って助けようともしなかった。殴り回した過去を肯定してくれたのが嬉しかったのだろう。私を治したいのではなく、自分がラクになりたかっただけだ。私の記憶を催眠術で消そうとした時もそうだよ。私の事をラクにさせてあげたいとかほざいていたが自分がラクになりたいだけだろ?と思った。

 

あなたは全て忘れてお父さんを許します!って暗示かけようとしてたけど、はぁ?なんで全て忘れてあの人間のクズを許さなきゃなんねぇんだよ…って思ったら怒りが沸々と噴き出して、ふざけんな!って思いました。この世で一番大嫌いな奴の記憶を消されて、仲良くしてるのを想像したら吐き気がした。多分記憶消された他の患者は大した悩みもなかったんじゃねぇの?

 

記憶を消すって言われた時は正直怖かったよ。消えたら自分はどうなるんだろう?ってね。自分がされてきた最悪な記憶を忘れてクソ親を好きになってしまうんだろうか…と怖くて仕方がなかった。でもなんか失敗したっぽくて私は催眠術にかからなかった。意思が強い人はかからないって聞いた事はある。意思が強すぎるんだろな。普通は心の病を持った人は意思が弱い。

 

悩みとかなくて苦しんでない人はかからないのが普通です。私は悩みを抱えて苦しんでるのにかからなかった。そもそもあの病院に入れられた人の中には精神崩壊させられたり、歩く事が出来なくなってる人もたくさんいたが、私は精神を保っていたし、歩く事はかろうじて出来たんだ。それを見てもクソ親は私が怠け者だからまともに歩けないのだろうと罵っていたが…。

 

私が歩けたのは毎日ストレッチ運動してたからだよ?ストレッチ運動してなかった人の中には歩けなくなってた人がたくさんいた。クソ親は全て私の責任にしたいようだった。医者は良い人だから薬は悪くないと思い込みたかったのだろう。私が怠け者だから歩けなくなりかけたと言う事にしておきたかったんだ。医者が薬を過剰投与したせいだと認めたくなかったんです。

 

私の親は私がどんなに苦しんでいてもゲラゲラ笑って見ているだけでした。助けようとした事は一度もありません。一生親なんか信用出来ないし、親がいなければどんなに幸せだっただろうと考えています。そもそも治験なら180日で540万の報酬がもらえるのに、頭の悪い親はその3倍の治療費を医者に支払いましたからね。

 

金を払って子供の体をボロボロにして、医者に感謝する人間のクズです。歩けなくなりかけるほどフラフラの状態にされても、ゲラゲラ笑いながらお前が怠け者だから悪いんだとほざきました。一生許す気はありません。医者に処方された薬を全部検索にかけたけど、ヤバイ薬がいくつもヒットして医者に文句言ったけど、良い人ぶるのだけは上手いからごまかしてました。

 

私は脳に障害があるわけだけど、わかりやすく例えると手足がない人に荷物を持てとか、自分で歩けとか言ってるも同然なんだ。手がないから荷物が持てない。足がないから歩けないって言うと、ワガママ言うな!って怒鳴り散らされる。まあ脳の欠陥なので目に見えないからわかんないんだろうけど。喜びの感情、忘れると言う能力の欠落。二つの事を同時に出来ない等。

 

だから笑えと強要されるのがしんどいです。無理やり笑う事は出来るけど楽しいとは感じてません。周りが楽しいみたいだから無理して笑おうとしてましたが、私自身が楽しいと感じていないのが問題なんです。楽しくないのに楽しんでると勘違いされるし、嫌な事をされても笑っていたら相手は反省せずに嫌な事を繰り返し続ける。笑ってても良い事は一つもなかった…。

 

話が脱線しすぎたが、記憶喪失になったらどうなるのか?って言うネタを書いてみたくて書いてるんだけど、バッドエンド直行しそうなヤバイネタだなぁ。ちゃんとハッピーエンドで構想練ってますけどね。ルークまで記憶喪失にしてるし、それも最初から計算して書いてたけど、記憶がある状態だと色々と展開に無理があるから記憶消してしまった。

 

まあ私は喜と楽の感情が欠落してる頭のおかしい人なのでこんな展開を考えてしまうわけですが、怒と哀の感情は理解出来るのでなんとか作品を書いているけど、本来なら発達障害のある人は小説が書けないらしいです。人の感情を理解出来ないから。私は忘れる能力もないので、過去の記憶を呼び出して、セリフを構築してますが、色んな人の感情を詰め込んでおります。

 

小説はなるべくおかしくならないように気を付けて書いてるつもりだけど、解説コーナーはたまにおかしくなってますね。私の脳のバグり具合が垣間見えると思いますが、小説より解説コーナーを楽しみにしてる方が多いのか、閲覧数は解説コーナーの方が多いように感じます。まあ読みに来てる人がただ私をバカにするのが目的で見てる場合もありますので、読んでくれても別に感謝はしません。

 

読んで欲しいとか全く思ってないんだ。どうせ良い人なんかこの世にいるわけがないし、まあ商店街のおばちゃんたちの中にはまあまあ良い人もいるような気はしなくはないが、ずっと一緒にいたら嫌になる可能性は高い。おばちゃんは私と一緒にカラオケ行きたいとか、旅行したいとか言ってきますが、一緒に行きましょうって答えたけど本気で言ってるのかわからない。

 

連絡先も一応交換してるけど、どうでも良い電話しかして来ない。歳が離れてるから誘いにくいのかもね。私が逆の立場なら誘いづらい。カラオケだと世代が違うから、何歌えば良いか悩む。まあ適当に相手の世代曲をチョイスする。おばちゃんたちと行くなら、演歌が良いだろうか…。小田和正あたりを歌うと堅い。病院のカラオケでさよなら歌うと年寄りに受けが良い。

 

小田和正は歌いやすいので、カラオケで90点以上出した事もあるから、おばちゃんと行くなら歌おうとは思ってる。旅行とかも場所のチョイスが難しい。おばちゃんたちには温泉が良いかなと言ったら、温泉はちょっと…って乗り気ではなかった。田舎だから近所に温泉はあるんだけど、あまり遠方は疲れるから近場で済ませたい。おばちゃんの体力的にも私の体力的にも。

 

私が夢に出て来る事もあるとか言ってた。私の夢にはおばちゃんは出て来ないけど、家族がよく出てきます。大体嫌な事して来るけど、この前は妹が助けを求めて来た。あんな人間のクズの妹は助けたくない!と思ってたはずなのに、夢の中で私は妹を助けようと必死になってて、目が覚めてからバカだなぁ…とか思いました。妹は他人を利用する事しか考えない人間のクズなのにさ。助ける価値もないから無視しろよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択