No.990092

聖ビーストテイマー・ナタ336

リュートさん

一応、新シリーズだけど本編の第3部・第336話。

登録タグはありません

2019-04-14 15:47:37 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:86   閲覧ユーザー数:86

時間を元に戻して、ルークは仕事が終わるとスノーに預けていたゲイザーを迎えに行って、家には帰らずにマルヴェールのローラのところへ向かいます。

 

「この赤ちゃんが私の子供だと言われても、私には全く記憶がなくて、確かにお父さんにそっくりだけど」

 

「僕の事を忘れてしまったから、赤ん坊のゲイザーの事も忘れてしまったんだね…」

 

ゲイザーはローラに抱かれて、フカフカの胸に顔を埋めていました。ローラはまるで他人の赤ん坊を抱いている気分です。

 

「あなたと結婚していたって聞いたけど、お母さんまでグルになって嘘をつくわけがないし、お母さんは嘘をつくのが大嫌いな性分なのよ」

 

「今のローラには僕が赤の他人にしか見えないはずだから、一緒に暮らしたいと思えないのはわかるよ?」

 

「私があなたと結婚するなんてどうしても思えないのよね。うまく言えないんだけどあり得ないから」

 

「僕がローラの好みのタイプじゃないのはわかってる」

 

「好みのタイプじゃないと言うか…。あなたなら他にいくらでも相手がいるんじゃない?なんで私なんかと結婚してるのかがわかんなくて」

 

「僕はローラが一番好きなんだ。他の人には興味もないよ」

 

「うーん。そう言われても…。結婚してたって言う実感がないのよ?」

 

「ローラはおじさんの娘だから、きっと記憶を取り戻せると信じてる」

 

「お父さんも昔、お母さんの記憶が消えてキスしてもらったら、記憶が戻ったって聞いたんだけど…」

 

「そっか!じゃあ僕がキスしたらローラは記憶が戻るのかな?」

 

「えっ?あなたとキスするなんて絶対嫌よ…」

 

「そうだよね…。ごめん!変な事を言って…」

 

ゲイザーを連れて家に帰りました。ゲイザーの子供部屋で一緒に寝る事にすると、ゲイザーはまるで慰めるように小さな手でルークの頭を撫でています。

 

「何の為にこの家を買ったんだろう?ローラがいないこの家は帰る価値もない」

 

「バブー!だぁだぁ!」

 

「そうだね。ゲイザーがいるんだ。僕とローラの愛の結晶」

 

「はいー!ちゃー!きゃっきゃっ!」

 

…つづく


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択