No.990088

聖ビーストテイマー・ナタ【解説36】

リュートさん

この前の解説は意味不明過ぎて反省中。

登録タグはありません

2019-04-14 15:38:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:99   閲覧ユーザー数:99

商店街のおばちゃんに会いに行ったら、会いたかったおばちゃんはいなくて、他のおばちゃんがいたんだけど、イラッと来たので怒って帰ったんだが、会えなかったおばちゃんから夜に電話があって、私が怒って帰ってしまったから他のおばちゃんも心配してたって言われた。あのおばちゃんは実の親より私を大事に想ってる。

 

他のおばちゃんからはやめた施設の話をしつこくされたから嫌だったんだが、今はとにかくイライラしてて、普段なら我慢できる事でも我慢できなくなっているんだ。人を傷付けてゲラゲラ笑ってる人とは仲良くしないって決めたからね。昔はあの手の自己チューとも我慢して仲良くしてたんだが、仲良くしてても良い事は一つもなかったから、我慢しない事に決めたんだ。

 

獣人の設定は狼人間の設定を使い回してるんだけど、満月の夜に狼人間になるって言うのと、繁殖能力はなくて噛み付いた相手を仲間に出来るって言うのと、普通の人間より優れた能力を持っているって言うのを、自分なりに解釈して考えたのがDSD(性分化疾患)じゃないかな?と思って書いてたけど、これはLGBTとはかなり違うので、扱うのが難しいテーマなんです。

 

有名なのがセメンヤ選手だけど、生まれた時に女性であると判定されて、女性として大人になるまで育って来たので、本人は女性だと認識してるんだけど、オリンピックの女子陸上中距離で金メダル取ってしまったので、偉い人が無理やり検査させて精巣が体内にある事が判明してしまい、差別的な待遇を受けたとか言う問題。

 

フラウが強い理由はDSDだからって言うのを、敢えて書かずにいたんだけど、フラウは見た目がとても美しい女性であると表現していたけどゲイザーを襲ってるし、フォンは屈強な男と表現していたけど女性に優しいフェミニストでもある。ゲイザーはLGBT設定なのだけど、LGではなくBTの方だから、どっちでもないんだよ。

 

LGを題材に書かなかった理由は、私はステレオタイプのLGとは違う書き方をしてしまうので、例えばローラを男で書いても良かったんだけどそれだと共感出来る凡人はほぼいないと思う。98%の人は理解不能な物を書いても意味がないんだ。2%の人しか理解出来ない思考を作者はしているから。それを凡人に理解させる為にどれだけ苦しんでる事か…。

 

とにかく凡人って言うのは間違った意見を正しいと信じ込んでいて、それは間違っていますよっていくら言ってもただ罵るだけなので、私の方が間違ってるのかな…って自信なくなって来て調べるんだけど、やはり私の意見の方が正しいし、後で調べてみたんだけど私の意見の方が正しいようなのですが…って言っても、凡人は調べようともしません。

 

ああ、この人は一生間違った意見を正しいと思い込みながら生きて行くんだな…と思って関わるのをやめました。向こうは私の頭がおかしいって言い張ってるけどね。ちなみに私の家族もみんなこのタイプです。話すだけ無駄なので話したくなくなった。理解力0なので間違った意見を押し付けてくるだけなんです。結婚して子供産むのがまともって。

 

結婚しない人や子供産めない人はまともじゃないって発想はおかしいよ?って何度も言い返したんだけど、頭が悪過ぎて理解不能らしくて、LGBTの話もしたけどやはり理解しませんでした。私はBTだから結婚出来ないし、子供も作れないんだよ。子供は好きだけどね。親から虐待受けてたから子育ては虐待の連鎖で傷付ける可能性がとても高いし…。

 

私がBTになってしまった理由も虐待が原因なのか、早期剥離が原因なのか定かではないんだ。9月が予定日だったのに2ヶ月も早く生まれてしまって、染色体に異常があったんじゃないかなとは思うんだけど、昔からそう言う傾向はあったんだよね。記憶障害があるから幼稚園児の頃に友達とした会話も記憶してるからね。ローラもBT設定だが男と付き合いたいと思ってない。

 

なんで男と女が付き合わなくてはならないのかと言うところから考えて行くと子供を作らなくてはならないからと言う結論に達するのだが、私は子供を作りたくないと思っているので男と女でなくてはならない理由がない。ただ私の事を好きになってくれる人ならば性別を理由に断る意味がない。でも性欲を満たす為だけの関係は、ちょっと無理だな。

 

話を戻すけど小難しい説明なので付いてこれなかったら読み飛ばしてください。母親の胎内にいる時、最初はみんなX染色体1個しかない状態で、つまり全員女性なんだ。そこからXが1個増えてXXになると完全な女性になり、Yが1個増えてXYになると男性になるんだけど、X1個の状態で生まれてしまったり、XXYみたいに1個X染色体の多い状態で生まれてしまうと、セメンヤ選手みたいな症例になる。

 

早期剥離してしまうと、この染色体を作る途中の段階で生まれてしまう為、例えばYが出来る前に生まれてしまったら、本当は男になる予定だったのに女の体で生まれてしまう場合があるわけです。あるいは女が良かったのに男になってしまって、Yが邪魔だって感じる人もいるわけ。もう本当に些細な違いでしかないんだよ。

 

Yがあるかないか?ただそれだけなんです。生まれた時、女の体で女として大人になるまで育って来たのに「お前男だろ?」とか急に言われてどんな気分になるか凡人には想像もつかないんだろうな。急に男として生きろって言われて「はい、そうですか。わかりました」って言えるのは感情のないロボットだけじゃないかな?

 

私もBTだって言ったら周りから気持ち悪がられた事が何度かあったから「えっ、銭湯とか入る時どう言う気分なの?」みたいな質問もされたけど「周りの裸は見てないし、私は視力が低いので見えないけど、周りが私の体をじっと見てる時があって嫌だから、大勢で風呂に入るのは苦手だ」と答えました。

 

同性から裸を見られるのが、凡人が異性に裸を見られている時と同じくらいの苦痛を感じてるんです。理解不能でしょうね。こっちが見て楽しんでる的な発想は気持ち悪いです。向こうは私が同性なので気持ち悪くなってなどいませんよ?私にとっては同性が異性みたいな感覚なんで、気持ち悪いんです。

 

私の場合は生物学的に見た目の性別が適応しているので、黙っていれば誰も気付かない分、迫害を受けずに済みますが、DSDの場合は見た目の性別が生物学的に適応していないので、更に苦しんでいるだろうと思われます。禁断の果実を食べる事により、フラウは卵巣を手に入れたわけですが、ゲイザーはBTなので精巣の機能が少し弱かったのが不妊症の原因だと思われる。

 

細かい設定まで書くとめちゃくちゃエグい話なんですが、凡人向けに台詞のバカ度を上げて書いてますので、設定のエグさに気付かない人が多いと思います。ローラはとりあえず自分は女だから男と結婚しなくてはならないけど、他の男は気持ち悪くて無理だから、親友として好きだったルークなら百歩譲って我慢出来たんだ。

 

あとなんかラジオで言ってて調べたんだけど、性的な行為をしても妊娠する確率って3%しかないってマジなのか?もっと高いと思っていた。ちなみに女性にアンケートして避妊せずに子供が出来る確率はどのくらいだと思うか?と言う質問に対して50%と答えてたらしいが、私もそのくらいだと思い込んでいた。目から鱗だな。

 

1日に2000人の胎児が中絶されてるってデータも知ってたから、簡単に子供が出来て中絶しまくってるイメージが強かった。不妊症で悩んでる夫婦もたくさんいるみたいだけど、高齢出産の場合だけかと思っていたが、若くてもダメな人はいるらしい。親から孫の顔を見たいって圧力をかけられてストレスを抱えてたりもする。

 

多分このデータを公にしてない理由は、じゃあやりまくったらええやん?みたいなバカがいるからだろうなぁ。まあこのデータ知ったところで、結局やってる事は変わらないと思うけど。ガチャ排出率と似てるけど、3%の確率でも出る時はポンポン出ますからね。出来たら困るなら避妊するに越した事はない。て言うか出来たら困るならやらなきゃ良いのに…って思うけど。

 

2000人の胎児が毎日殺されてるって事は最低でも2000人が1日に出来ちゃってる事になるわけですよ。最低でも4000人が無計画にやりまくってると言う計算になる。中絶するのはバカだと思ってますよ?だから私は結婚するまでは絶対にやらないって考え方を貫いてるけど、それをとやかく言ってくるバカにうんざりしてる。

 

日本人は変態が多いって海外からバカにされてるって知ってるかい?頭おかしいキモヲタの描いた漫画のせいみたいだけどね。レイプがものすごく多いのも事実だし、日本人の被害者は恥ずかしくて隠してる場合も多いから、明るみに出てるのは氷山の一角だろうね。レイプによる中絶に関しては作者も仕方ないなとは思うよ。

 

マザーテレサが中絶反対してたのは、日本がどんだけ腐った国なのか知らないからなんだろなぁ。まともな人間にはまともじゃない人間の思考は理解出来ないからね。私はマザーテレサを尊敬してるし、私も中絶反対派なんだけど、日本は人間のクズだらけだから、中絶1日2000人とか言う異常な数字を叩き出してしまうんだ。

 

マザーテレサは心が綺麗過ぎて、心の汚い人間がいる事を知らないだけ。私は心の汚い人間がたくさんいる事を知ってしまって、自分自身も荒んでしまってるから、本当はもっと楽しい作品を書いて子供たちを楽しませたかったのに、人間の汚い部分を描いて楽しくない作品しか書けなくなってしまった。キリストが嫌いなのにマザーテレサは尊敬している謎の作者でした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択