No.989773

悪徳商法者達が絡むと交際相手紹介も・・・。について

H@さん

悪徳商法者達が絡むと交際相手紹介も・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-04-11 13:27:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:143   閲覧ユーザー数:143

悪徳商法者達が絡むと交際相手紹介も・・・。について書きます。

 

悪徳商法者達が絡むと交際相手紹介もについて下記にまとめて書きました。

 

悪徳商法者達が絡むと交際相手紹介も、紹介後に必ず悪徳商法者かその知り合いか悪徳商法のお客に紹介してあげた人物の相手が回ることが一番の希望であり必須条件に違いないと思うんです。

 

つまり上記の事柄は前提条件だとも言えると思います。

 

そのため自分が付き合う相手に選ばれている訳でも無いのにいつも始終、狙っている人物が誰を良いというか、そして付き合いたいと言うかすごく真剣な面持ちで行動観察しながら実際に自分が推奨している人物と交際するかどうかの結果と日頃の行動の後を追い続けているのでしょう。

 

一番はそれらの関係は、実は自分の電話線でもあるからでしょう。

 

自分と直接、紹介をする相手が知り合いじゃなくてもその人物と知り合いの人が自分の知り合いだったり友人であるだけでも、そういう人々は人事では無いという感じでその出会いの馴れ初めから経過、結末まで一時も目を逸らすことなく監視し続けるのもいつものことだと思います。

 

つまり多くの男が、いつかあるいはもしかしたらそのある人物と人物が知り合い、交際がスタートすることによって自分や自分のお客に何らかのルートを伝い、内密でどちらかか両方、二人ともが同時かそれぞれが交互に別々という形で巡って来ることを条件としているからすごく必死で裏での投資額もハンパでは無いに決まっていると言うことでしょう。

 

普通は本人同士の問題でその巡り合う予定になっている人物同士がヤキモキしたり相手のことを気にしたり今後の成り行きを考えれば良い事なのにそういう対応や成り行きが決して許されない殺気立った状況、そういう状況が長いほど、最終的に登場してくる人物は思いもよらないタイプで、でも間違いなくある程度はお金持ちに決まっている・・・そういう結末に決まっていると思うんです。

 

ただ自分の好みとか理想では絶対に無いに決まっているのです。

 

もしそうだったら最初から堂々と自分が好意を持っているという意思を示して公衆の面前で積極的にして来るでしょう。

 

あるいは既に本命の交際者や結婚相手がいるかもしれませんが、身勝手で横柄なタイプほどそういうことは一切お構いなしなのもいつものことなので、そうであるのに上記のような人を何人も間に入れるやり方の場合、堂々と出て行ってもまず無理だと分かっているから、いくつもクッションを間に入れる形で、本気では相手にされないかもしれないけどそれでも諦められない、一度か何度かはどうしてもその人物を遊んでみたいと考えている証拠だと思います。

 

さらに、表向き名前が挙がってくる人物は本当に欲しい相手ではなくて、本命交際者に気づかれて嫉妬が本当のお気に入りに向かって行くのが怖くて嫌だからダミーの最終的に周囲にどう思われて嫌われて呪われて苛められても良いと思っている人物である可能性が非常に高いと思います。

 

そして、そういう場合上記に書いてあるような人物のアリバイを常に拝借して本当に遊びたい、遊んでみたいタイプの中でも特にお気に入りで、でもライバルが多かったり相手の気持ちに対してもあまり自信が無いからどうしても堂々と出来ない相手の場合に―この人のことはこいつが真剣に好きに決まっているから、だから・・・―という具合に始終使いまくるという手口もいつものことのようです。

 

このような状況の場合、またこういった真相に関しては、既に多くの人々がとっくに気づいていることで、ただそういった事実をいつも堂々と公表する人がいないだけのことだと思うのです。それはやはり商売の売り上げに響くからだと思います。けどいつも嫌な役回り嫉妬の矢が向かって行くだけの役割とかアリバイ搾取の役割に違いなかった場合は気づいたらすぐにしかるべき場所で許される範囲で抗議をしたり、あちこちの信頼できるところで相談をしたりその事実をすぐにある程度は公に公表して大勢の周囲の人々の正しい理解を得て日頃から極力疑われ無い様に努めるしか無いと思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択