No.984423

聖ビーストテイマー・ナタ99

リュートさん

一応、新シリーズだけど本編の第3部・第99話。

登録タグはありません

2019-02-18 08:39:17 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:126   閲覧ユーザー数:126

奥歯に物が挟まったような物言いでルークは答えます。

 

「こんな事、話したら…絶対に怒られるから話せないよ?」

 

「怒ったりしないと誓うよ?君がアウローラに酷い事はしていないとわかっているからな…」

 

「なんでわかるんですか?」

 

「アウローラの態度を見ていたらわかるよ?」

 

「おじさんは剣士だからオーラは見えないはずですよね…」

 

「うーん、相手が悪人だったらなんとなくわかる時はあるよ?」

 

「ヴィッキーも格闘家なのにオーラが見えてるのか?って思うくらい見抜いてたけど…」

 

「ナターシャやアーク殿のようにハッキリ見えてるわけではないけどね。見えるような気がする事はある」

 

「それじゃ一昨日の晩ローラの様子は何かおかしくなかったですか?」

 

「私がそれについて質問をしてるのだが…。質問に質問で返されても困るよ?」

 

「おじさんならもしかしたら見抜けるんじゃないかと思って…」

 

「一昨日は私も帰りが遅かったし、アウローラとは風呂上がりにおやすみの挨拶を交わしただけだったな」

 

「その時、なんかローラの様子が変じゃなかったですか?」

 

「一昨日の晩は特にアウローラにはおかしな点はなかったと思ったが…。その時から何かあったのかな?」

 

「一昨日僕とヴィッキーが対決して僕が負けたんです」

 

「試合の結果だけは見せてもらったけど、接戦だったようだね。応援に行けなくて残念だったよ」

 

「一昨日も早退して見に来れば良かったのに、ヴィッキーはめちゃくちゃ強かったよ?」

 

「そんな私用では早退の許可は降りないよ?」

 

…つづく


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択