No.981902

日本紙幣を増刷しない訳をよく頭をひねって考えてみました・・・。について

H@さん

日本紙幣を増刷しない訳をよく頭をひねって考えてみました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-01-27 22:51:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:161   閲覧ユーザー数:160

日本紙幣を増刷しない訳をよく頭をひねって考えてみました・・・。について書きます。

 

日本紙幣を増刷しない訳をよく頭をひねって考えてみました。

 

それで結局閃いたこととは、それは、法律をつくれる関係の偉い人々にSMのS趣味の人が多いからだと思います。なので、もしも日本紙幣をすぐに増刷して国を豊かにしてしまうと、S趣味の男性が好みそうな綺麗だったり可愛い女性達が、普通の仕事でもよく稼げるんだから、わざわざSMのアルバイトをしてまで、それも本格的にのめり込んで働いてまでお金をいっぱい稼ごうと考えなくなるからだと思います。

 

S趣味の男性達が好むような綺麗、可愛い系の女性達が、SMのアルバイト、それもM女をとことんやってでもお金を稼ぎたいと思わせるには、まず男性とSMのアルバイトに行かせてみたいと思うタイプの女性がくっついてカップルとか夫婦になるように周囲が一生懸命努めると思います。そしてその後は、必ず、おこづかい欲しさとか仕事欲しさで男性が女性に乱暴をしてでもあっせんして、おこづかいとか仕事を得ようと必死にさせようと様々なシチュエーションに基づいた演出とか嫌がらせを同じ陰謀仲間の皆で繰り広げて行くと思います。―それもこれも皆すべて仕事を得、収入を得るためでしょう、めぼしい人物を接待の場に定期的に借り出さないと多くの男性の収入の増減にも大きく響くからでしょう―その成り行きのおかげで、同じS趣味の男性の仲間を増やして自分等の味方を増やし、いつもSMクラブに選取見取の状態で綺麗可愛い子がそろうようにするためなんじゃないかと私は推測しているのです。もちSMのお客さんも増えないとすぐお店がつぶれちゃって遊びに行く場所が無くなると思います。なので、それで一石二鳥って感じでめぼしい女性の交際者や結婚相手が金と仕事欲しさで女性に乱暴しあっせんするように仕向ける活動を絶やすことが無いのだと思います。

 

―あっせんの際、悪霊召喚表意術を用いることももちあるでしょう―

 

さらに、全員では無いと思うけど、あちこちの職場の偉い人とかお金持ち、あるいは平社員の人やアルバイトの人であっても副業で高級品販売をやっていることがあると思います。そのお客さんがSMクラブに所属している社交さんだったり、オーナーだったり、同様にヤ関係のオーナーとか社交さんだったりすることもあるから、それである日突然忘れた頃にまたそこに行った方が良いというような内容の作品が出回ったり、そういう気持ちや考えになりやすい内容の情報とかニュースが増えて行くんだと思います。

 

ただそういう風に自分は個人的に独断と偏見に基づいて感じるだけでここに書かれていることが本当に真実かどうかはまったく証拠は無いですけどね。

 

 

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択