No.981206

左利きの魔剣士85

リュートさん

処女作の復刻版、第85話です。オオカミ姫とは無関係のオリジナル小説ですが、これを掲載する前に書いていた、オオカミ姫の二次創作とかなり設定が酷似しています。

登録タグはありません

2019-01-21 09:35:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:256   閲覧ユーザー数:256

優勝者の表彰式でイノンドは、ユーカリ姫を褒美として貰いたいとインタビューで答えていました。それを見ながらジンは苦笑いをしています。

 

「ユーカリ姫を手に入れる為にイノンドは頑張っていたのか?そうと知っていれば俺も勝ちを譲ってやったのに…!」

 

「真剣勝負がしたかったから、黙っていたんでしょ?良い試合だったと思うわ」

 

「エペのルールならば俺の勝ちだったんだけどね」

 

「剣によってルールが違うなんて知らなかったわ」

 

「俺の敗因はルールをきちんと読んでなかった事だけだな」

 

「これからはきちんと読むようにしなきゃね」

 

「ああ、いつもちゃんと説明書を読んでいるルリなら、絶対に間違えないミスだろうね」

 

「でも私の中ではジンが優勝してるわ。だってエペの試合では勝ちだったのでしょう?」

 

「チャービルで開かれた剣術大会では同じような試合だったが、俺が勝ってたんだよ?」

 

「その試合も観に行きたかったわ。今更だけどあんたの試合、観ていると手に汗握って本当に楽しかった」

 

「ルリが喜んでくれたならそれで満足だよ?」

 

「イノンドさんも無事にユーカリ姫と婚約出来たみたいだし…。めでたし、めでたし。今回の件は結果的に良かったんじゃない?」

 

「そうだな…。なんだか茶番劇に参加させられた気もしなくはないけど、これはこれで良かったのかな?」

 

幸せそうに抱きしめ合うイノンドとユーカリ姫を遠くから眺めながら、ジンとルリは抱きしめ合ってキスをしました。

 

「あんたも私を一生離さないでね?もう二度と離れたくないの」

 

「絶対に離すもんか!しっかり掴まっててくれよな?」

 

「あなたと付き合えて本当に幸せよ?」

 

「ロイに浮気をしたりしてないだろうな?」

 

「浮気する気なんて起きないくらいに、今はあんたに夢中なのよ?私は…」

 

…つづく


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択