No.980948

左利きの魔剣士71

リュートさん

処女作の復刻版、第71話です。オオカミ姫とは無関係のオリジナル小説ですが、これを掲載する前に書いていた、オオカミ姫の二次創作とかなり設定が酷似しています。

登録タグはありません

2019-01-19 00:07:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:162   閲覧ユーザー数:162

ルリは小さく溜息を漏らします。

 

「クレス先生は私の事なんか好きじゃないの」

 

「イノンドの元カノのユーカリ姫は予知能力があるんだが、未来を変えてパラレルワールドがいくつもあるって言ってたんだ。その中の一つにルリがクレスと結婚する世界もあるらしい」

 

「そんな世界があったら幸せでしょうね」

 

「だと思うだろ?俺もそう言ったんだ。そしたらユーカリ姫はその世界より、今の世界の方が良い方向へ向かってるって言うんだよなぁ…」

 

「今は私、幸せよ?ジンの事、愛してるし…」

 

「ユーカリ姫は俺がルリと付き合う事も予知してたんだ。ハッキリとは言わなかったけど、まさか当たると思わなくてビックリしてる」

 

「私もあんたと付き合うなんて思っても見なかったわ」

 

「俺がメリッサを倒しに来る事もユーカリ姫は予知してたらしい。メリッサも俺が倒しに来るの知ってたみたいなんだけど、あんな簡単に殺されると思ってなかったみたいだな」

 

「自分が死ぬ時の事は見えなかったみたい。ユーカリ姫が予知したから心の中を覗き見しようとしたんだけど、ブロックされちゃったらしいわ」

 

「ブロックなんて出来るのか?」

 

「魔力の高い者同士ならね?あんたの頭ん中なんて壁もなくて丸見えで筒抜け状態よ。ロクな事考えてないのわかってるんだからね!」

 

「ううっ…俺の頭ん中全部見られてたんだ?」

 

「全部見えてるからあんたが良い奴だってわかってたの!」

 

「エロい事は考えるけど、悪い事は考えた事ないよ?」

 

「あんたはエッチなところ以外は全部良いんだけどね」

 

「なあ、俺の好きなところってどこなんだ?」

 

「バカが付くくらいに純粋で真っ直ぐなところかなぁ。正義感が強くて曲がった事が嫌いなところも好きよ?」

 

「俺はルリの事が全部好きだから、嫌いなところなんてないよ」

 

…つづく


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択