No.980140

左利きの魔剣士41

リュートさん

昔、知り合いが某少年漫画に持ち込みして、編集の人にこき下ろされまくった作者の原作の小説。復刻版の第41話です。

登録タグはありません

2019-01-11 07:26:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:264   閲覧ユーザー数:264

メリッサはジンに近付くとキスをしました。ジンはキスされて目がトロンとしています。

 

「私のテンプテーションにかけてしまえば、あなたは私のものになるから、殺す必要なんてないでしょ?」

 

「はい…。メリッサ様」

 

「うふふ、私を守ってね。勇者様?」

 

ジンはメリッサに連れられてセルフィーユ国王の寝室にやって来ました。国王は裸の美女を周りに大勢はべらせています。

 

「国王様、勇者様をお連れしました」

 

「これがお前の言っていた左利きの魔剣士か」

 

「ええ、彼がいれば戦争になっても勝利は確実ですわ」

 

「左利きの魔剣士の噂なら聞いておる。余の手駒にしたいと思っておったのだ。でかしたぞ?メリッサよ」

 

「国王様からお褒めに預かり光栄ですわ」

 

ジンはハーレムの美女たちに絡みつかれます。

 

「良い男だわぁ。可愛い顔してるし」

 

「お前たち、勇者様を歓迎して差し上げろ?」

 

「はーい、国王様。うふふ、私から味見しちゃおうっと?」

 

「ダメよぉ?勇者様はこの私が最初に味見をするの。この子はまだウブだから、やり方も知らないと思うしぃ」

 

「えーっ!メリッサ様、ずるーい。この子、こんな可愛い顔してるのに初物なんですかぁ?」

 

「私は何でもお見通しなのよぉ。この子ったら私の為に今まで誰とも寝ないで、私を探し続けてくれてたの。嬉しいわぁ」

 

「やだぁ、メリッサ様に嫉妬しちゃう!」

 

ジンは無表情のままでメリッサと熱い口づけを交わしています。

 

「奥の部屋を使いましょう。勇者様」

 

ジンがコクンと頷くと、二人で一緒に奥の部屋に入って、メリッサはドアを閉めて内側から鍵を掛けます。シースルーの下着が透けて見えるドレスをメリッサは脱ぎ捨てました。

 

「なんて美しいんだ…。メリッサ様は…」

 

「あなたも鎧を脱いでちょうだい?」

 

…つづく


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択