No.979955

馬鹿なことばかり言っているから・・・。について

H@さん

馬鹿なことばかり言っているから・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-01-09 10:01:05 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:143   閲覧ユーザー数:143

馬鹿なことばかり言っているから・・・。について書きます。

 

馬鹿なことばかり言っているから、気づけばいつの間にか大リストラが訪れて完全派遣体制かなり若い年代からの失業者が増大してしまったんでしょう。

 

ここで言う馬鹿なこととは、前回にも書いたけどたとえば、私がいるから男性が女性にもてなくなるとかいう信じられないような戯言発言に対してもそれが言えると思うんです。

 

正直言って都内にいる時にまともに付き合った女性の友達はたったの二人でした。そしてその二人とは、すごく長く付き合いました。

 

他の女性の友達は、いませんでした。

 

たま~~に一人か二人他にも会ったあったけどその時はQ2ダイヤルで女性同士の伝言ダイヤルがあったので

それで待ち合わせして会っただけで、一回しかあっておらず何のおかしな関係もなくただ居酒屋で飲んだり、喫茶店に行っただけだったりその程度のお付き合いでした。

 

そんな状態で私のせいで男性がモテナクなる・・・なんて因縁めいた戯言とか暴言、狂言が世間でまともに

通用するはずもありません。―だからそういう意味でもあの当時大勢がリストラになっても仕方なかったとしか現在となっては言いようがないと思うのです―

 

それなのに平気で過去に何年間もそのようにしか受け取れないおかしな嫌味や暴言を主にネット上で吐く男性が後を絶つことはありませんでした。

 

そしてどの人物であっても私が関わっているとすごく興味を持ち、私が興味を示せば示すほどいつの間にかその人物は大勢の注目の的になっていてカリスマ性を発揮していることも多いようなので本当に恐れ入ってしまいます。

 

それはある意味、私が特定の人物に対して冗談でも興味があるように見せると、その人をチヤホヤして煽てれば、自分を無視ばかりして態度が悪かったり自分の悪徳商法の駒を上手く手名づけてくれるに違いないと思うから、そういう人物は余計人気がいつも高いのでしょう。

 

―自分を断っている人を悪徳商法の駒にして稼ぐことしか頭に無くて断っている人が気に入っている人、好みに違いないと思う人物にばかり多額の投資を惜しまない悪趣味の男性が近年、我が国では増殖中のようです―

 

そして、特に誰の長期付き合っていた女性の彼女とか友達を取った覚えも無いのに、その事実すら置き換えすり替えで、色んな人達の交際者やお気に入りを取ったすごく嫌な奴といつの間にか大袈裟に過去の素性や出来事を詐称されまくっている状況です。

 

こんな状況で景気が良くなって行くはずも無いと思います。

 

誰の物も正直言えば強引に取ったことなどなく―真の原因は、元はと言えば、私より先に私のたとえば過去のみくるべさんと付き合っていた人物があまりの相手の我侭さと横暴さに耐え切れず、心の奥底に誰かにバトンタッチしたいという考えが必ずあったからそうなったとしか今となっては言いようが無いと思うんです。

 

そうであるのに上記のような陰謀とか成り行きを促進するような人々は、自分(等)でそのように事が運ぶようにしておきながら、実際にそれが成功して上手く行くと必ず、自分は本当は未練があったのにあの時、あなたが自分の大好きな人を取ったから、その償いとして・・・どうのと必ず因縁をつけて来たり、そのように見える素振りを開始したりしてくるからたまったもんじゃないとはこのことです。

 

さらに、その狂言をまんまと信じ込んだ人々がそんなに魅力的で良い子だったんだと本気で信じてその人物に集中的に大勢が寄って行った結果、そのエリア内で起こった悲惨な出来事と事件を見ても、元々最初勝手に陰謀していた癖に最後すべて人のせいに見せてそれを大勢で共謀した人等が最も罪が深く責任が重大であるということが一目瞭然であると私は強く言いたいのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択