No.969852

2018 10/10 お菓子食べ放題ツアー!舞台裏

次の天使と悪魔イベントに全力出したいので、今期のハロウィンガチャは控えめ(*・∀・*)

2018-10-10 12:30:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:418   閲覧ユーザー数:418

ハロウィンイベント

「アンジェロさんちっす。何か困った顔してるね。どしたの?子供達に配る予定のお菓子が足りなくて困ってると。なら作るか集めるしかないね。手伝うよ。敵を倒せばお菓子をくれるのか。レベル1ゴブリンでもあんたら2人で半日がかりってどんだけ!?ファビオさんがハイデル霊廟ならお菓子落とす子多いと聞いたから、一緒に行きましょう。ハロウィン仕様の霊廟らしいけど…至って普通のゴーストとミザリーゴーストがいる。グラッチゴーストは甘党と。辛党もおるんかね?

 

 

こうカボチャに集まってくるのみると、何かの儀式みたい。今なら沢山のお菓子を召喚出来そう?最後の部屋には…デスが出て来た。なんか甘い香りしてる。甘いお菓子食べ過ぎたのか…お菓子の化身だったり?取り敢えずありったけのお菓子をよこすんりゃ。めっさ落としてくれた。アンジェロさんに報告しとこ。当分ここ開けといてくれるのか。お菓子欲しくなったらまたこよっと((´∀`*))」

 

エピタフさん最終結果

「おねがいします(土下座)マントとファイとヲリの武器も出た。あざっす。ジュエリーやら揃ってるファイ準備しとこ。全然触ってないけど大丈夫かしら?最初のエピタフさんもファイ武器出たんよな。ワタシのエピタフさんに、他の武器あるんかどうか疑ってしまうわ(* ̄∀ ̄)」

 

新WM開始まで、ハロウィンを楽しみつつまったり過ごす(*・∀・*)

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択