No.964329

モリタポさんなど魔術師が儲かるかも・・・。について

H@さん

モリタポさんなど魔術師が儲かるかも・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-08-20 20:08:53 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:184   閲覧ユーザー数:184

モリタポさんなど魔術師が儲かるかも・・・。について書きます。

 

●私が顔がむくんで痩せていた時とまったく顔つきが変わって来るとすぐにイラストや漫画、あるいはモデルやタレントなどですごい美形の人をまるで私が痩せたらそういう顔だと言いたげにあちこちで宣伝するから、そのたび、顔がぽっちゃりしてずっと同じ人相で安定して生活していたかったのに魔術師達が顔痩せさせて本当に美しいかどうかみたいというお金持ちの依頼で儲けたいがために、そういう依頼が欲しいために必ず、いつもそういう宣伝を顔がむくんでからしばらくしたら流しまくっているから本当に疲れて嫌になります。―結構儲かるんでしょうね、痩せるしかないように行動を導く魔術の代金は―

 

●まあ、上記の魔術は新しい土地に引越して―あるいはある特定の地域の特にお金持ちのメンバー―がガラッと変わり、―もち私のことを知らないお金持ち達のメンバーにすっかり変わってしまった時―その土地に暮らすようになった時―からむくんだ顔のままでしばらく生活させて最初は、「痩せた顔はすごく悲惨で見ていられない、二度と痩せないべきだ!」「ずっとむくんだ顔のままでいろ!」などとやっぱり主にエゴイスト不良絵師達などが顎で指図する感じで人の人相を自分の意思や判断で変えるのをずっと阻止し続けてあくまでお金持ちの誰かがどうしても痩せた顔が見たいからと上記に書いたように魔術師に高い金額で依頼をするまでは、安っぽく自分の気分や都合で痩せられたら困るって感じで、「顔が変わったら峰岸が死ぬ」みたいな―別に私はちっとも岡田有希子さんには似ていませんが、顔がむくんでいるというところが同じだけだと思います―嫌がらせ脅し宣伝を繰り返して、とにかく上記にも書いたようにお金持ちの誰かが大金をかけて痩せない方が良いと思っていたけど、新しい噂と情報を聞いたらやっぱりぜひ痩せた時の顔がみたくなったからと大金をかけて依頼をするようになるまで自分の気分や都合で顔が痩せないようにずっとその手のルートで儲けている輩やその知り合いが行動を見張ったり監視しているのもありありなので実に怖いと思っています。

 

●とにかく私の顔がすごく変化しやすいということを常に悪徳商法のネタや秘密兵器に勝手にしてしまっているエゴイスト不良絵師や同様の悪徳商法者がこの世に、そして私の周囲にすごく多過ぎるということが大問題だと思うのです。私としてはいつでも私の気分と都合だけで顔を痩せさせたりふくらませたりしたいので、本当にこのようなつきまといや嫌がらせはすごく迷惑だと思っています。人にあれこれ干渉されたり指図されるのが大嫌いなので、結婚をしていないし、同時に女衒とか悪徳商法者しか積極的に自分に関心を示してくれないので交際者もつくっていない状態なのです。

 

だから、もち結婚をしていないし、色々と過去に上記の問題で散々嫌な思いをして疲れ切っているので現在は誰とも共同生活をしようとも思ってもおらず、その上、常に単独で過ごしているのにこんなにもいつもいつも何者かにあらゆる手段を駆使されて干渉され、圧力をかけられているということにはいつもいつも本当に驚かされてしまいます。それもプロの魔術師に依頼して行動をすべてコントロールしていると思われるのでせっかく結婚をしないで自由にやっているのにこれらの陰謀のために心から楽しく自由に気楽にやっていけないのですごく頭に来ているしとても困っています。

 

●たとえば、自分でも不思議なくらいに普段趣味として行っていない行動を立て続けにとってしまって自己制御できなくなってしまったり―例えば連日パチンコ店に通い詰め足りなどいつもと違う行動を取ったり―して、お金を無駄使いし過ぎてしまったからしばらくダイエットしないと・・・などと事を運ぶ羽目になるある種の呪いの魔術の依頼などを絶対に誰かがしばらく時が経ったら上記のような理由の元に定期的に行っていると思うのです。

 

●そしてさらにもう一言付け加えるとしたら、私がモデルじゃなくてももっと以前と同様に楽しく生き生きと絵が描けないのか?!という疑問が大きいです。あまり楽しそうに描いていないのは絵の様子を見ても明らかです。いかにも私をモデルにして描いているようなある人を小馬鹿にした感じのギャグ調の100Pものアマチュア漫画投稿みたいな大作の数々も最近はまったく無いようです。あんまり変な意味で執着されていてもすごく困ると思います。本当に綺麗な人とか、モデルをやる気がある人のことを素直に絵のモデルにして描くことをこれほどまでにも躊躇っていて嫌がっている人をモデルにしている時が何もよりも楽しくて生き生きしている、そのようにいつも意固地で意地汚過ぎるので周囲のある程度権力がある人々も呆れ返ってしまって色んな面で制限がついて、仕事も毎日入らなくなってしまったに違いないと私は考えています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択