No.963087

番外編「物語の構造」

この作品の構想は比較的最近出来ました。と言うかこの一ヶ月の間。昨今のなんでもかんでも異世界転生で主人公無双!って風潮に「それってどうよ」と釈然としないままなんとなく自分が描くならどう描くかな・・ と思っていたら突然着想しました。たまにこういうことってある。普段は必死にアイデア捻って物語を創って、と七転八倒するのに出るときは何の苦労も無くスルっと出てくる。皮肉なもんです。
既に物語はACT・2まではネームも完成。ACT・3以下のエピソードも出来上がり、最終回のクライマックスまでほぼ出来上がった。もちろん一部で調整が必要な部分や各ACTの細かいところは詰めていく必要があるけど一応物語としてはきちんとまとまってるように思う。最終的には各ACTが24ページ前後としてACT・10くらいまで200ページ前後の物語になりそうだ。

大風呂敷広げたけど果たして描ききれるのか? うーむ・・ でもこれは是非描きたい。

2018-08-09 19:09:29 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:109   閲覧ユーザー数:108

【PR】賞金総額100万円! Renta COMICS大賞!

0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
3
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択