No.962306

作家とか高級品の高額のお客の密会現場のチクリは厳禁!・・・。について

H@さん

作家とか高級品の高額のお客の密会現場のチクリは厳禁!・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-08-02 21:34:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:133   閲覧ユーザー数:133

作家とか高級品の高額のお客の密会現場のチクリは厳禁!・・・。について書きます。

 

作家とか高級品の高額のお客の密会現場のチクリは厳禁!だと思います。

 

何故なら以前にもここで書いたけど、それをした途端、ギャンブルの設定を変えられて、当たらなくされたりして、何らかのペナルティーを取られてしまうと思うからです。―これはもしもギャンブルをやっていた場合です―

 

また、パチンコ店もそうですが、どのギャンブルも必ずやれば必ず当たる可能性が高い、確立が高い物が絶対にあると思います。

 

やはり、それは、どう考えても、特に偉い人何処かの企業の上層部とかトップとか政治関係者とか、マフィアの偉い人とかそういう人の解説しているギャンブルサイトとか作品とか高級品関係で高額を注ぎ込んでいるお客を優先して楽しませることが条件でその他大勢の他の人々にも高確率の割合のチップが出ていると見てまず間違いないと思います。

 

偉い人が好みそうな人相とかタイプの人だと、いつもそういう風貌だと、自分の好みだけで相手を選ぶ事はほとんど無理となり、たいがい偉い人専門周りにされがちなのも周知の事実だと思います。

 

けど、そういう傾向は確かにあったとしても、ある程度年齢が来たら、そろそろもうちょっと若い年代にその役割はバトンタッチして、そちらに力を入れるべきなのですが、会社で社員として頑張っているからとか、まだ学生だからとかいう理由で皆が庇ったり、本人もまったくやる気がなくて逃げ回っている状況だから、結構年を取っていても、見栄えがそれなり良かったり化粧したり痩せればまだ使えそうだと思うと未だにまだ何とか使えそうだったら、“ちょっと脅してつっついてみようか?!”という動きはあるようです。

 

それがこの間の刃物男目撃事件の原因のような気がします。―それは、6月29日のことでした―

 

悪口をよく書かれたりすぐ裁判対象にされる人は、間違いなく、特に偉い人何処かの企業の上層部とかトップとか政治関係者とか、マフィアの偉い人とかそういう人本人とかその人の作品とか高級品、あるいはギャンブルサイトとかそれ等のお店のお得意様の客に冷たい態度だったり、ハッキリと断ったりしたから激怒している、“何の説明も無いのに分かれよ!”というやり方は大昔からのことで、どうして説明が無いのかと言うと、かなり偉くてポジションがあったりお堅い仕事の人々だと、自分がそういう仕事を副業でやっていたり経営しているという事実を人前で堂々と公表するのは嫌だけど、生まれつき知能指数が高くて商売のやり方はとても上手なのでナマジ儲かっているので今更止めれないから、―でもどうしても世間体があるから説明はできないから―儲かった稼ぎで時折脅しも雇っている、あるいは変装して自等がやっているということでしょう。

 

その他にも、男性が浮気相手と遊ぶために古い交際者や奥さんを脅しておこづかいを巻き上げていることは、私はだいぶ前からそういう被害に遭っている接客店のママから聞いたことがあるので、私が、別にもうそれほど何とも思ってもいない、そういうタイプにしつこく向かって行け!とやられるのは、おそらくその人はすごく綺麗でモテルけど、その人と同じタイプで、もっと年を取っているタイプの人が、ご主人や彼氏にちょっと辛く当たられたら、もう誰かのせい・・・と勝手に私と決め付けたりしているようです。

 

―本当は絶対に違うと断言できます、好きなフリをきっと奥さんとか彼女の前でしていると思います、ズバリ言うと本当の浮気相手は、奥さんとか彼女によく似ているもっと若い人だと思うんですけどね―

 

―そう言えば、昔働いたことのある、ある接客店のママが腕に大きな青痣を作ってしまった時も、あの時も今思い出すと、うすい顔ですごい美人の女性が働きに来ている最中だったから裏で仕事欲しさでママの旦那(店の責任者)と出来ていてそのことを誤魔化すために私みたいに言っていたけど、あまり私に対して怒っている様子は無かったから、そのもう一人働きに来ていた娘がすごい美人だったからそっちが怪しいとは思ってはいたけど、旦那が芝居が上手だったから・・・ちょっと疑ってしまうっていう、そういう事件は昔から私の周辺ですごく多かったですよ、浮気がすごく上手な男性というのは本命が嫉妬する相手を間違うように芝居をしたり隠蔽工作の作品をつくって詐欺演出するのがすごく得意なんだと思いますよ―

 

そういう行動ばかり取られていたらマジ痩せたいという気持ちが前々沸いて来ない、痩せたら今よりもしかしたらモテルかもしれませんが、今よりももっと怖い目にきっと遭うと思うし、もっと強制的にいつも遭遇とか接近を強要されている相手に行くようにすごい脅しを年中受けるに決まっていると思うからです。

 

怖い目に遭うのは、痩せた方が綺麗に見えるとしたら、脅しあげて好みじゃなくても高い物を買っている人とかギャンブルに大金を注ぎ込んでいる人だけと付き合うようにするためだと思うんです。

 

そして、その中にはやはり妻帯者も絶対にいると思いますが、だからそのためにちょっと投資しただけで儲けられるギャンブルというのが絶対に存在しているのだと思います。

 

何も意見出来なくなるのが嫌だからその高確率のギャンブルをしないようにしても、いつかはきっとあまり他のギャンブルだと絶対に儲からなかったらたまらなくなってやると思うし、そして、やった以上は、お金をもらった以上はギャンブルのお客さんの密会現場のチクリは絶対に許されないということになってしまうと思うのです。

 

密会現場を見てもチクッてはいけないとされている人物は各ギャンブルコーナーのタイトル・ネーム、デザインとか絵柄、マスコットキャラクターで表現されていると思います。

 

また、もしも、高い確率のギャンブルが1つも無いギャンブルコーナーとかサイトがあったとしたら、それは間違いなくそこのギャンブルコーナー&サイトはお金持ち専門で、お金持ちしかお客さんに欲しくないからだと思います。

 

そうなるともし儲かったら、町や村で一番か二番を争う美形が必ず強引に脅されて、苛められて無理やり召し出されそうになるのは今からもう既に目に見えている事実だと思います。

 

心当たりがある方は本当にご用心下さい。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択