No.944460

でも実際にある少女向けアニメ作品が流行っていた頃・・・。について

H@さん

でも実際にある少女向けアニメ作品が流行っていた頃・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-03-09 11:22:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:172   閲覧ユーザー数:172

でも実際にある少女向けアニメ作品が流行っていた頃・・・。について書きます。

 

でも実際にある少女向けアニメ作品が流行っていた頃、その問題のアニメ作品の中で、美しい美女の先輩と交際していた“・・り”という少女が病気になって、最後死んでしまいましたが、そのアニメがYou Tubeで流されまくっていて私もアニメが好きだったので、自分の個人ブログでそのアニメ動画を貼り付けて流していた頃、自分自身も真面目に具合が悪くなって神経性胃炎になってしまいました。

 

―それも2年半もずっと神経性胃炎で苦しみました―

 

ただし、私の名前の中には何処にも“り”という音の文字はありません。ですが、あの問題の少女向けアニメを見たら、その後すぐ病気になってしまいました。

 

それとまったく同様な感じで、(OVA『悪魔(デイモス)の花嫁 「蘭の組曲」』)という動画を「富江~最終章~」という映画動画をYou Tubeで見た後に続けて同じYou Tubeで見た際に、見てからすぐに右目が突然網膜裂孔になったのでマジ驚きました。

 

上記に書いたことは全て本当の話です。

 

やっぱ呪いなんでしょうか??あいつの後を付回して色々調査して美形と知り合ったけどその後何も高い物を買ってなかったので―仮に何か高い品物を買ったことがあったとしても私の後を付回してから知り合った人物以外の元々交際していたり一緒に暮らしている彼女とか奥さんを指名をする意味の品だったのでしょう―つまり、私の知り合いを見てすごく気に入って恋をしたけど、新たにその美女を意味する高額の指名高級品に大金をかける金銭的余裕もつもりもサラサラなかったので、ひたすらアリバイ搾取を続行するために、そのせいでそそくさとアリバイ搾取専門バーチャルを開発したのでしょう―それで次第に高級品業界から圧力がかかって来て邪魔されて結局駄目になったため、そこでやっとハッキリと単なるアリバイ搾取相手に対して本気で嫌気が原因である憎しみの感情が沸き上がり、仕舞いには、『元々あいつは、いつもいつも単に利用されていた哀れな奴だったけど、他にこの悔しさや怒りをぶつける相手もいないので悪いけどあんたに不幸になってもらう、病気になってもらって死んでくれたりすれば、気が晴れたり、万が一もしかしたら、永遠にアリバイを搾取できるかも・・・』と思ったかどうかは謎ですけど。

 

―つまり、多くの男性、いえもしかしたら全ての男性が彼女と奥さん以外にとびきりの高級品タイプの美女と浮気を絶対にしてみたいと言うとても強い願望を潜在的に持っているということでしょう―そして、その願望の威力は、そのためなら他の誰がどんな目に遭ってもかまわないというくらいにとても強い願望なのでしょう―

 

また、本人に聞かないと分からないけど、“・・・り” という名前の人で過去に高額、高級品を買った人達も同じ目に遭った人がいるかもしれませんね。

 

ただ、それは誰かということを明確に知るには、そのような名前の人が名乗りを上げてここにそういうことを知らせる意味で何か書いてくれたり、漫画で表現してくれる以外は永遠に不明ですけど。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択