No.942409

高級品を買わずに知能戦で美形をゲットする人達が増えると・・・。について

H@さん

高級品を買わずに知能戦で美形をゲットする人達が増えると・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-02-21 11:27:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:254   閲覧ユーザー数:254

高級品を買わずに知能戦で美形をゲットする人達が増えると・・・。について書きます。

 

高級品を買わずに知能戦で美形をゲットする人達が増えると、やっぱり次々と高級品の売り上げによって親会社の赤地を埋めているところが倒産とか閉店して行くと思います。

 

やっぱなるべく無駄遣いをしたくは無いけど、殆どの人達がずる賢くなっていって過去に高級品をいっぱい買っていて購入暦がある人に執り憑いたり、自分が執り憑くのが無理であったら、その家族の誰かですぐ洗脳されやすい馬鹿っぽいのをちょっと煽てて、自分が高級品を特に買わないでも美形と知り合ったり付き合うことに積極的に協力してくれるよう、心理調教をずっと続けて行くに違いないと思います。

 

実際、うちの家族が現在そんな感じだと思います。敵である知能犯の思う壺ということろでしょうか?

 

とにかく高級品を過去に沢山買っている人を見つけると、企んでいる人々はみな、自分の近隣からその人物が離れないようにずっと精神的に追い詰めて行くと思います。

 

引越ししたくないと思うまですごく労ってあらゆる面で待遇を良くして行くことでしょう。

 

ただその代わり、一生出会いや遭遇の権利を色んな面で便宜を図ってくれている人に譲り続けることが絶対に条件のように思います。

 

下手したら、その自分では何も高級品を買わないで美形と付き合いたい人のために半生涯アリバイを貸さないといけなくなり、自分はアリバイ保持のために誰ともまともに付き合えないで一生孤独な人生を辿ることもあり得ると思います。

 

そして美形に囲まれて心が既に麻薬漬けになった高級品を過去に沢山購入してそういう暦を持っている家族に対して、「せっかく一度か何度かすごく夢見たいに良い思いをした家族がいるのだったら、ぜひ身内である自分自身が美形との遭遇や接触の権利をすべて奪ってしまいたいでしょ・・・・。だったらそうすべきだよ、人生は一度きりなんだから悔いが無い方がいいでしょ。思うとおりに行動すべきだよ!」みたいに自分は常に高見の見物で涼しい顔をしてもちろん一切手を汚さず周囲からの信頼も失わずに失業もせずに何かのお得や好待遇と引き換えに本当に過去に色々買った人は一生孤独のまま、―孤独でないと、他の人と付き合ってしまうとアリバイを借りれないからだと思います、それは、付き合っていることになっている人との関係が白紙になってしまうと『交際者となっていた人が現在は付き合ってないのにアリバイを借りている相手がその美形と会っている訳無いでしょ!』となってしまうからアリバイが成立しないからだと思います―自分等は気紛れにいつでも気が向いた時に美形と遭遇したり付き合って行くつもりなのだと思います。

 

こういう場合一番哀れなのは過去に色々買ったのに結局好みのタイプと一緒になれないでずっと孤独になってしまって、ただそれだけじゃなくて、そうなったけど、生活に困らなくして上げるから、遭遇権利は全て譲りなさいとされることだと思います。―ハッキリと言葉でそう言わないけど、頻繁に長時間弟と接触を持つように仕向けられ、いづれ必ず喧嘩になるように心理誘導して、さらに揉めさせて暴行を受ける一歩手前の危機感を弟の姉である利用している人物に与えつつ、姉の全ての行動を弟に支配兼管理させつつ、一番利用したい人の自由行動だけはずっと邪魔し続けると思います。またそれが条件で自分だけじゃなくて他の家族も全員好待遇を受けることができるとなっているように思うのです。><

 

―実際、弟が現れるずっと前に母と再会した直後、しばらく母が私のふりをずっとしていた期間があったし、その時は何処のスーパーマーケットや公共所などでも会員カードを作ろうとするとすごい目で睨んでいた人達が多かったし、この世の掟みたいので、何か待遇を良くして欲しかったら、体でそうする人もいるみたいだけど、そうじゃなかったら何かの権利を一時的でも長期でも譲って良い思いをさせることが当然の礼儀みたいになっているように思うのです―

 

⁂弟は現在スケートで有名な羽生の弟分、宇野昌磨に似ています^^


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択