No.941422

これじゃあ、ちょっと売り上げは下がるでしょう・・・。について

H@さん

これじゃあ、ちょっと売り上げは下がるでしょう・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-02-14 09:21:42 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:187   閲覧ユーザー数:187

これじゃあ、ちょっと売り上げは下がるでしょう・・・。について書きます。

 

だいぶ昔であっても履歴がちゃんと残っていて高級品を沢山買った人が高級品タイプの人とよく噂になったり遭遇しやすいことに対して周囲が絶大な嫉妬をしてその人の評判を下げるような大げさな悪口を振りまいたり、熾烈な虐めに走る行為が長期間継続した場合、きっとそうなるでしょう。

 

もち、高級品の売り上げが大幅に下がってしまうということです。

 

だから多分時々変な事件が起きていたり、大リストラあったのかもですね。

 

でも、もちろん、勝手に高級品の代用品モデル人物にされてしまって、高級品を買った人とか、高級品のバイヤーに嫌がらせを受けている人達にもこれらの件に関しての罪や責任は一切無いと思いますが、ただ、せっかく過去に何かの縁があって接客業などで稼いだお金で高級品を沢山買ってそのおかげで高級品タイプの人と遭遇しやすくなり、縁ができやすく噂が出やすかったために、何故かすごく妬まれてしまって虐めまくられるってことだけは絶対に避けてもらいたいなって思っています。

 

特に意味も無く、高級品のお客さんが綺麗な人と噂になったり、芸能人でもお客さんと高級品イメージの組合せのカップルが増えるとすごく嫉妬して、お客さんを何かのきっかけで見つけると―それとは知らずでしょう、ただ単に芸能人のカップルの組合せに似ていて目立っていて目障りで嫉妬をしてしまったためで、過去に高級品を沢山買ったからそういう演出が多いとまでまったく考えていないのでしょう―「ふざけろ!お前にはふさわしくない!絶対にそのタイプに近づくな!諦めろ!」吼えまくり虐めまくるのはすごく残酷で意地汚い行為だと言わざる終えないでしょう。

 

たとえ過ぎ去った遠い過去の事であってもせっかく一生懸命アルバイトをして買ったのにそういう目に遭ったらすごく嫌だし悲惨じゃないですか?自分も同じような目に遭ったら絶対にそう思うと思いますよ。

 

本当に付き合えるかどうかは分からないけど、遭遇しやすいだけでも目の保養になるから嬉しいし、楽しんでいる面もあるから、それすらも不釣合いで許せないから酷い目にあわせてやる!みたいな変な恨みを買ってしまうということは本当に辛くて悲しいことだと思います。

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択