No.941144

同じ人を好きになれ・・・ってだからやっぱ・・・。について

H@さん

同じ人を好きになれ・・・ってだからやっぱ・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-02-12 12:41:47 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:182   閲覧ユーザー数:182

同じ人を好きになれ・・・ってだからやっぱ・・・。について書きます。

 

同じ人を好きになれ・・・ってだからやっぱ、だからそれは、すごい美形と出会って長期付き合える権利の指名イメージタイトル付きの高級品購入をせずにそういう高級品を買った人の存在や名前、アリバイを借りて安上がりに付き合おうと魂胆が丸見えのように思います。

 

どう考えても別に同じ人を好きになる理由なんて何処にも存在していないのでやっぱそう思います。それとまったく同様に一度ハッキリと断られて別れた人ともう一度無理やり寄りを戻す必要もまったく無いと思います。

 

実は過去の接客時代に一番儲かる接客業にいた頃に何度も海外旅行をして毛皮も含めて全部で一千万円くらいは使った記憶が残っています。高級品を買い、人にプレゼントしたり、古くなったりよれよれになったら捨てたりしたこともいれて今は手元には無いですけどね。

 

でも履歴は何処かにきちんと残っていると思うんです。特にトラベラーズチェックは全部履歴が残っていると思うし、丸井のカードもそうだと思います。

 

そういう調査をどこかできっと誰かがしていて頭が足りなそうだと、身内や周囲の人を上手い具合に刺激して過去高額の高級品購入者に憑りついて紐になるように心理調教しているとういことは絶対にあると思います。

 

また、この作戦は紐志向の人等の常套手段のように感じています。その陰謀者の中にはお金持ちもいると思いますが、経費節約の面でそういう悪知恵を駆使している人等も絶対にすごく多いように思います。ただそれだけのために近隣にひっそりと生息していつも同じエリアに暮らすようにしている知能犯も人知れずとても多いように思います。

 

例えば、常に定期的に何気にいつも同じ美形のことを思い出させるような一言や嫌味を言ってくる割には、本当に好きだとは思うな、思うというなら、呪ってやる!とか虐め抜いてやる!みたいな勢いで誰にも分からない形で陰でみんなの前ではまだ付き合いたい、好きだと言え、でも実質は俺に譲ってくれ!と言いたげなのがミエミエって人がここ数年本当に多いからです。

 

また、そういう人等の顔をよく見ると、そのいつも話題に出してくる相手の人相とすごく似ているからそれがすごく奇妙で自己愛の現れなのかなあと思わず溜息が出てしまっている今日この頃です。

 

もちろん、これらの人は思い出させるようなリアクションはしょっちゅう反復しますが、決して具体的にここに電話をかけると本人が出るから・・・とか今度連れてくるから仲直りして欲しいなどの本当に仲良くさせたかったら当然すべきなダイレクトな橋渡しだけは絶対にしないことからも、やはり、自分とよく似たタイプがすごく好きだけどバツが悪いから誰かのせいにして安上がりに接近したり付き合いたいというのがモロミエ・・・だと思うんです。

 

なので上記にも書いた通り、どう考えても別に同じ人を好きになる理由なんて何処にも存在していないのでやっぱそう思います。それとまったく同様に一度ハッキリと断られて別れた人ともう一度無理やり寄りを戻す必要もまったく無いと思います。

 

—多分このような事を強く要求するのは、あんまり周りが大騒ぎするからどういう人なのか調べて見たらあまりにも奇麗で好みだったけど、—似たタイプであっても高額の高級品対象者はすごく奇麗なのでとても惹かれるのでしょう—自分の身内や知り合いとの噂で持ち切りだったので、自分が堂々と名乗りを上げて付き合うことが憚られると思ったからまず噂の渦中の身内や知り合いと強制的に仲直りをさせてから、その存在とアリバイを借りながら自分も・・・と思ったに違いありません。

 

つまり、噂を聞いて色々調べて、一目見て気に入ったからもうとっくに縁が無いのはよく分かっているけど、いつもその人物の周辺にいてくれ、付き合っているように見せかけてくれ、無駄な経費である高級品を買うお金は節約したい、その代わり他の面では色々便宜を図ります。ってことなんでしょう。

 

ダイレクトな橋渡しが一切無いけど好きだと認めろとかまだ付き合いたいとかもしそう言えるのなら会っている、付き合っているフリをしろという押し付けがものすごいようだと間違いなく、存在アリバイ搾取のみが目的だと思います。

 

そういった活動に巻き込まれてこのままこの先自分は一度も好みと付き合えないのかと思うと今から先を考えてゾッとしているところです。そしてとても悲しい気持ちにもなっています。なぜこんな悪質な利用を長年されないといけないのか・・・みたいな。

 

また、自分の場合は他のお得や権利はすべて上記の条件を飲むことが条件で無いと駄目なのかと思うととても切ない気分にもなりますね。本当の幸せっていったいなんなんだろう・・・ってことです。

 

こんなことだったらいくら当時儲かっていたからってあんなにたくさん高級品を買うんじゃなかったと今更ながらすごく後悔しています。何故ならいつの間にか長期に渡って上記のような悩みを背負ってしまったからです。

 

今まで色々と深く勉強した結果、どうしてもそのようにしか思えません。><

 

もしそうじゃないのなら、通常組み合わせは無くて自由なはずなので、ずっと行動を観察したり、一生懸命とっくに過去に駄目になってしまった同じ人をまた好きになるように精神的に追い詰めたりすることは絶対に無いと思うからです。

 

また、上記のありさまを如実に物語っていて、そのような工程や結果を導き出すための悪徳バイブルとなっているのがご存知の人気作品『●と◎』って気もしないでもないんです。><。。。・・・/あまりにも人気がある作品なんでそういう風に考えるとちょっぴりというかすごく残念な気もしないでもないんですが・・・?!—まるで、その作品は青春時代の悪徳の美学??!—

 

私と同じ悩みを持っている人は多分世界中に沢山いると思いますよ。きっと今頃嘆いていて文章が書けない人は特に苦しんでいると思いますが、ここに書いていることとおそらく同じような目に遭っているはずだと思います。本当にお気の毒だと思います。

 

南海トラフ地震予告が良い例で、やっぱ、あまり高い高級品を買って無い人の方がより多く値段が高い美形と出会ったり、長く交際していると、高級品を買うお得意様がみんなガックリ来て二度と高級品を買わないようになってしまうから商売上がったりだから、そういう意味での脅しも絶対にあると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択