No.940235

弟が悩んでいる原因は仕事だけじゃないと思います・・・゜について

H@さん

弟が悩んでいる原因は仕事だけじゃないと思います・・・゜について書きました。

文章訓練中です。><

2018-02-05 14:22:07 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:191   閲覧ユーザー数:191

弟が悩んでいる原因は仕事だけじゃないと思います・・・゜について書きます。

 

弟が悩んでいる原因は仕事だけじゃないと思います。

 

何故なら、弟は、仕事はもうそろそろ見つかりそうな気配も濃厚だからです。

 

仕事でも本決まりになるまでは悩みの種でしょうけど、それ以外に遊びの面でもっと適当にプラプラと気紛れで色んな女性と交わりたかったら、自分の彼女とか身内から交換条件でいろんな異性の相手をする人物が出ないと自分が楽しく自由に相手を選んで遊ぼうとすると必ず邪魔が入って無理となるので、きっと現在はそのことでずっと悩んでいるのだと思います。

 

世の中いつも平等だし、常にフェアじゃないと何事も思い通りにならない仕組みだからそうなるのでしょう。

 

無論、所詮この世はそういうシステムなので、弟がもしも他人の女性に手を挙げれば、その女性に似ている男性達やその女性の他の交際者や身内から何らかの報復が弟の家族である私や母、その他遠方の家族と親せきにもあるということはまず間違いないと思われると言うことです。

 

つまり、弟がサドプレーが好きで裏で女性に乱暴をすればその女性の取り巻きやファンによって、まるで弔い合戦かのように身内の姉である私が暴行を受ける可能性もすごく高いと言うことです。

 

弟がサド趣味だと、よそ様の女性に弟が乱暴をすると身内である私も危ないし、私以外の家族だって何かあるかもしれないと言うことです。

 

つまり、遊びたくても遊べば遊ぶほど何らかの形で身内に必ず被害があるということでしょう。

 

同時に先にも書いたけど交換条件なので、身内や弟の交際者が他の人と遊ばないと弟も楽しく遊べないと言うのが現実だと思います。

 

それで今、弟はかなり葛藤しているように思われます。まだ適当に楽しく華やかに異性遍歴を送ることを諦めきれないのでしょう。

 

それでよく頻繁に家庭内で顔を歪めて家族を睨みつけたり主に母親に対して口頭による高齢者虐待に走って家庭環境を悪くして家庭の居心地を悪くして姉に外にばかり出かけるように画策し続けているのだと思います。

 

例え、その腐った願望のせいで身内が悲惨な目に遭ったり回されたとしてもそういう人生に終止符を打つ覚悟がまだ弟には無いのでしょう。

 

もちろん、もしも弟が今後は、最初から真面目に交際する女性だけ求めるようだったら自分の身内や知り合いの女性が異性交遊を活発にしなくとも、特に問題は無いと思われます。

 

なので、やはり弟はまだ年齢よりもずっと気が若いのでまだまだ落ち着けないで適当に遊んでいたいので、他人だといいなりにするにも色々と経費(自分に靡かせるために多少おごったりなど)が掛かり過ぎて大変なのでそのため、悪いなとは思いながら未だフリーの姉に対して、なんとか異性交遊が活性化していかないかと色んな作戦を展開している模様だと思うのです。

 

とにかく、現況においては、なるべく安上がりの経費で済む、家族紐に弟が固執する訳は上記のような原因がかなり大きいと思われますね。

 

その他に書きたいことは、別に組み合わせは無いので、何か影響があるとしたらやはり高い指名高級品を誰かがあるタイプに対して買い込んでいるからの証拠だから、もしも組み合わせは無いのに片方は一緒にいたいと思うのに周囲が辞めろ!という場合は、間違いなく片方は気に入っているけど気に入られている相手の方は嫌がっていると思うし、そういうことを普段人に相談をしていると思います。また、一緒にいる時に求めている方が求める理由が不純だった場合—利用や虐め目的、セクハラ、近親相姦etc.—も一緒にいては行けないなるべく別行動を取りなさいという周囲の圧力や動きが活発になることでしょう。

 

何故なら組み合わせは無かったとしても上記のような問題、トラブルが惹起してくるので、その関係は明らかに良くない関わり合いなのでそういう意味で一緒にいてはいけないと常識人達がしっかりと認識して決断してしまうからです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択