No.939621

苦労から逃げ回っていたら分不相応な相手は消えて行くのかも・・・。について

H@さん

苦労から逃げ回っていたら分不相応な相手は消えて行くのかも・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-01-31 17:19:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:223   閲覧ユーザー数:223

苦労から逃げ回っていたら分不相応な相手は消えて行くのかも・・・。について書きます。

 

苦労から逃げ回っていたら分不相応な相手は消えて行くのかもですね。

 

ものすごくやっかいで面倒で扱いづらい相手あるいはそういう時期の存在の人など、誰でも付き合うのも関わるのも面倒を見るのも嫌だけど、それを必死で頑張って耐えているから、普通は絶対駄目で無理みたいな綺麗な人が、「そんな頑張り屋で善意が強くて人が好い人だったら是非お付き合いをしたい、支えてあげたい」みたいに志願して、補佐的な立場で関わったり、マジ真剣交際を考えてもいいな・・と寄って行くこともあろうかと思うんですが、その際にものすごくやっかいで面倒で扱いづらい相手あるいはそういう時期の存在の人を一切除外して無視して、しかもそれだけで無く見事追っ払ってから、分不相応なすごく魅力的で超美形で感じの良い付き合いやすい相手とだけ関わったり過ごそうとすると、そのことに気づいた途端、その素敵な美形な人等もすぅ~~っといつの間にか綺麗に離れて行ってしまうということは絶対にあると思います。

 

私も過去にその現象とまったく酷似している体験をしたことがありました。

 

人間関係も自分の好みの美形が目指していたり所属している、あるいはお気に入りの人間関係にピッタリな状況じゃないと、美形達は自分等とは経路が全然違う目指している人間関係がまったく異なっていると悟った途端、全員傍から離れて行くことでしょう。

 

その時、後で惜しいことをしたとか寂しいと思っても後の祭りだと思います。

 

特に自分好みの美形が含有されていた組織が傾いたり、つぶれた場合、その関係の美形がそれとほとんど同時期に自分から離れていったらとても寂しくて残念な気持ちになることでしょう。

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択