No.937762

要するに元々・・・。について

H@さん

要するに元々・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-01-16 17:37:28 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:245   閲覧ユーザー数:245

要するに元々・・・。について書きます。

 

要するに元々、女性は皆、玉の輿を狙っている人が多いのだから、偉い人や権力者に容貌が似ているのだったら、偉い人や権力者に似ているけどどんな時でも驕り高ぶった所が一切無く、常に低姿勢で思いやりを持って穏やかに誰とでも付きあえるという面を強くアピールし続けていれば、絶対にすごくモテルと思うのです。

 

もちろん、自分からしつこくしなくても美形の方から大胆に積極的にモーションをかけてくるのはまず間違いのないことでしょう。

 

庶民的で極端に言えば騙されたと思って一度お人好しのダサメンみたいな態度と演出をした方が、まるで今の状態が嘘みたいに信じられないほどモテルようになると思うのです。

 

もち、美形から結婚も意識されるようになると思います。―それはこの人とだったら長期一緒にいてもノビノビと過ごせて精神疲れが無いと安心されるからだと思います。

 

日頃からそういう態度が一切取れず、所かまわず常時、俺様みたいな態度が続いているようだと美形達からは、人相がまばらで不安定だと思われると偉い人や権力者に容貌が似ている時期だけは絶対に注目されると思いますが、人格が本物の偉い人や権力者とまったくかけ離れていた場合は、最終的に画像詐欺されまくってその態度が傲慢で横暴で偉い人に似ている人の家族の人ばかりをやたら美しく描いたり演出して、その嫌われ者に対して外部の人間ではなくて家族に興味を強く持つようにしつこく強制され続けて行くだけだと思います。

 

つまり、避けられまくるということです。

 

そしてこの件に関しては本物の上司も部下を保護して上げようという思いがとても強いらしく、自分に一時的や常時外見が似ているけど性格が最悪な人格破綻者から部下を守り保護するためにLGTBを積極的に支援したりして決して部下に無理強いをさせようとはしていないと思います。さらに外見だけでなくて性質や人格、本物と同じくらい道徳があるかないかをじっくりと本物が確認した後、本物がダミーをプロに依頼しつつ観察・調査して行くと思います。

 

つまり、本物はすごい大人で出来た人で、非常に部下思いで日常において自分に似たタイプでタチの悪いのにひっかかってこっぴどく苛められたり奴隷のように扱われたり無償のコンパニオン扱いを受けないように対策をしっかりとやっているに違いないと言う事だと思います。

 

*現在の状況だとうちの弟の場合は家庭内暴力を起こしたとしても多分仕事は入って来ないでしょう。入って来たとしても派遣会社がせいぜいでは無いかと思います。と、いうかもう世間は殆ど大部分が派遣主体となっているので、新卒者では無くて長年働いた末に失業した場合は、今後正規雇用されるのは並大抵のことでは無理だと思うからです。強いて言えばいつでも何処でも低姿勢で、常に冷静で誰かの話題や噂を聞いても顔色1つ変えず、冷静さを常に保てるようにならなければある意味精神異常者扱いをされると思うので、まとも仕事を中々もらえなくなってしまうから要注意です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択