No.937121

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><

2018-01-11 22:31:17 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:210   閲覧ユーザー数:210

テーマ別に書きます。

 

●前回書いたような偉い人のお気に入りともしも仮に上手く行って交際が出来たとしてもその後の交際維持がとても大変だと思います。偉い人はお金持ちが多いので、もちその交際者は多くが贅沢好きだと思います。だから、通常ならそこで、自分はそんな贅沢好きな人と付き合うほど財力が無いから交際を断念しますってなるんだけど、そうならずに夢中になってしまうと、その後出費が嵩んで行って、家族に高額のおこづかいを強請るようになったり、職場で横領を働いたり外で万引きや恐喝をするようになり犯罪行為に走ってしまう場合もあるでしょう。

 

●また、前にも何度か書きましたが、偉い人のお気に入りの中にはマニア系クラブ出身の人もすごく多いから、そこのお店のお客の嫌がらせや妨害も常に頭に入れておかないといけないと思います。売れっ子だった人は常にそこのお店時代のファンに行動を監視されている可能性が高く、だからそういう人物の行動をいつも追っていると次第に自分自身もその人等に監視されたり、行動を追われて行くようになる可能性が非常に高いと言う事です。

 

●その結果、デート現場が発覚したり、電話の会話を盗聴されたり、メールをハッキングされたりなどが続き次第にもてるタイプの偉い交際者達やマニア系クラブのお客の怒りと嫉妬が過激化して行くようになり、仕舞いには、刺客を雇ったり、呪い依頼をして呪殺を企んだり、嫌がらせ屋を依頼したり、自身で軽い脅しを入れたり暴行を企てるようになるかもしれません。

 

●その上、さらに、もろマフィア関係者が知り合いだったり、ズバリ交際者だったりしたら、下手したら半生涯何かと因縁をつけられまくって揺すられ続けて行く可能性もすごく高いと思います。それはとても怖いことだと思います。

 

●自分は裏の世界だと偉いタイプに外見が似ているから大丈夫だともしも思っていたとしても外見が似ているというのも探せば上には上がいるし、同じくらい似ている人も他にもたくさんいて、その人達の方が仲間が多くて派閥が大きかったら、その人等に睨まれたら一溜まりもないし、あまりちょっとなんとなくタイプが似ているだけで鼻にかけていて人間的には全然駄目でカスみたいな性質(俺の方が偉い人に似ているんだからその女良い女だから俺に譲れよ、途中からだって俺を優先すべきだろう?!俺にはその権利がある、美人はみんな俺にお膳立てしな!・・・みたいなこと年中吼えていたり・・・)でただ単に威張り散らしている感じだとすっかり周囲から見損なわれて嫌われてしまって多少偉い人に似ていたとしても証拠無い形の刺客や呪殺・・・という計画を立てられてしまうこともまったく無いとは言えないと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択