No.937004

2018.1/11 周回率オーバーロード 舞台裏

クエスト道中の会う敵は普段の敵なのに名前が『ムーンウルフ』や『ブレイクボンバー』とやたらカッコ良いのに変わっててふいたwww

2018-01-11 01:05:17 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:435   閲覧ユーザー数:435

コラボクエスト 前編

「ウィルソンさん困り事?アンデットが原因不明の大量発生?調査しますか。結構うーようよいますね。片言だけども饒舌なスケルトンさんが居る。貴方もしかして何か知ってる?詳細を聞かせて貰って構わないかしら?主人の宇宙征服の為?なんか…ベタっちゃベタやね。邪魔者認定されて倒しにかかられた。返り討ちにして差し上げますわ。すっげ怯えてるすっげ。殺すとかヤボな事しないわよぉ。協力しろと?やだぷー。お金で動くと思って?ワタシも安く見られたものね。考え直せと言われてもやぁよ。協力しないとお家に帰れないなんて…ワタシに選択の余地ないじゃない。しゃーないなぁ。めっさ喜んでくれた。解決したようだし、ウィルソンさんに報告しときましょう。まるっと本当の事話しただけなのに、打ちどころ悪かった言われた(*・ε・*)」

 

後編

「スケルトンさ〜んが〜夜なべ〜をして〜ドレス〜を作ってくれた〜。装備着るモデルさん雇ったのね。写真撮るよ。目線くださーい。

フリルや羽根やら…完成度たけーなおい。現地調達で此処までの物作るて、貴方パタンナーの才能あるんやない?スケルトンやめて転職したら?モデルさんのほつれたボタン直したるとか、あんたほんまはええ子やろ。何で最初ワタシを倒そうとか悪ぶったんだ。素直になりなさいよね。お手伝いに来たのに、遊びに来たと思われてるワタシ。晶石とやらを集めれば、モデルさんのドレスをワタシサイズに作ってくれるのか。まかせなさい(`・∀・´)」

 

 

お礼にスケルトンさん手作り魔獣オブジェのハムスケ君貰ったが…ハムたん可愛い可愛い(〃ω〃)

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択