No.936826

その他、色んなつぶやき・・・。について書きました。

H@さん

その他、色んなつぶやき・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-01-09 16:48:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:234   閲覧ユーザー数:234

その他、色んなつぶやき・・・。について書きます。

 

周囲で常に色んなことがあるのですごく気になりますが、最も気になる事と言えば、やはり人の生死に関わる問題ですよ。

 

自分とタイプや名前が似ている人が関わっている事件や事柄において、誰かが死んだり、怪我をしたらすごい不愉快だし、とても怖い気持ちになると思います。

 

もちろん、その上、さらにすごく悲しい気持ちになると思います。

 

でもそういう事件って最近、やたら多いですね。

 

最初は意味がよく分からなかったんですけど、だんだん色んな情報や資料、自分なりの考えをまとめて、想像して行くうちに、誰かが誰かを求めているために、前にもここで書いたけど、何か指名イメージがついた物を買うことによって欲しい人物に似ている人や金額によってはその人そのものに接近できたり、上手く行けばもらえるという法則に則って、ある人物や集団がある人物を意味している指名イメージ品をものすごい高額で買い込んだとします。

 

けれど、思われている、気に入られている方は自分を思ってくれている、気に入ってくれている相手の指名イメージ品を一切買うことがなくむしろ避けていて、別の人物のイメージを買い続けていたとしたら、やはりそう簡単には、うまく接近しづらいですが、片方だけでもかなりの高額だったら、どうしてもくっつけたいとその高い指名品が売れた会社とか媒体サイドが何かしかけをしたり、時には自分達の商売を単なる悪徳商法で終わらせず、今後も売り上げを維持したいために、お客を喜ばせ続けたい一心で、避けている、つまり高額で買ってくれている相手のことをあまり好みじゃないと思っている人物の気持ちを無理やり引き寄せるために、思いもよらない、大胆不敵な手段、信じられないような恐ろしい計画を立てて実行してしまうってことがもしかしたらあるのかな・・・・?!とふと思ったりしている今日この頃なのです。

 

ハッキリ書くと、最悪は、無理やり縁をつくりたいためや高い指名品が売れた会社とか媒体サイドが、無理やり興味がない人物に関心を持たせたり、まず“おやっ!”と思わす為に信じられないような驚異的な戦略に走るってこともあったりして・・・と思ったりしています。―たとえばそれらの計画や戦略の中には人の生死に関わる問題も当然あるような気がするのです―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択