No.936519

嘘はすぐばれると思います。・・・。について

H@さん

嘘はすぐばれると思います。・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-01-07 17:21:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:266   閲覧ユーザー数:266

嘘はすぐばれると思います。・・・。について書きます。

 

嘘はすぐばれると思います。

 

たとえば秘密のメッシーの関係であっても、周囲の目が気になったり反対者が多いので隠していたとしても、ある日突然身内がその相手と近所ですれ違ったと聞いただけで表情が嘘がつけずワナワナと震えて嫉妬に狂っているようでは、今後継続的に安定した秘密のメッシー関係を育成し続けて行く事は至難の業だと言わざる終えないでしょう。

 

上記のような対応の場合、前回も書きましたが、かなり高い確率で主に女性側が誰とつながっても問題がおきづらい人物の名義の携帯電話を所持していることがたいていのような気がします。その携帯で連絡を取りあっていて名義がまったく違い、異性ではなくて男性同士で話しているようになるから余計関係がばれづらい、疑われなくて済んでいただけってことは大いにあり得ると思います。

 

特に秘密の交際で親にも会いたがらない相手の方が親より大好きで、自分のことを丸っきり結婚対象として見ていなくても好きで仕方ないという男は在る意味どうしようもないと思います。

 

ちょっと上記の文章の意味がよく上手く伝わらなかったならすみません。謝ります。

 

つまり、親にまったく会いたがらない、よくしてあげようとも思わない、敵意を剥き出しにしていて自分に対しても結婚のケの字も無いような相手がとてもいとおしくて大事で仕方ないという男が現実この世の中にいると言う事です。

 

親に自分の好みの女性が会いたがらないし、嫌うのは自分の親に問題が多くて頭がおかしいから親が悪い、あんな親の子供に生まれたから自分の恋愛も結婚も上手く行かないと本気で考えているとしたら、そう考えているそいつの頭こそ既におかしいし、そういう利己的で家族思いじゃまったく無い男と付き合っても行く先いつか自分もある日突然冷たく見捨てられてしまうこと請け合いだと思います。

 

このような類の人種はある意味人間的には最低の部類に入っているとは思います。

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択