No.936466

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。


文章訓練中です。><

2018-01-07 07:54:16 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:245   閲覧ユーザー数:245

テーマ別に書きます。

 

●本当にまったく交流や連絡の取り合いが無いのなら、何も情報源が無いはずなのだから、いちいち「あの人は妹さんと仲が良いはずだから・・・」みたいにやたら全てを知り尽くしているような発言はしないと思いますよ。

 

●何も知らないから関係ないから、意見を言えるほどその人達のこと詳しくないからとすぐ意見を引っ込めたり、黙り込むようじゃないとやはり何かお付き合いがある証拠だと思います。

 

●よく分からない、知らない人の話だから何も言えないしか言わない感じじゃないとやはり怪しいと思います。

 

●上記の現象を考えても、定期的に連絡を取り合っている可能性が非常に高いので、やはり表向き付き合っていないことになっていて、実は実際は、付き合っているのだとしたら、他人名義の携帯を女性側が持っているとしか思えないのです。

 

●でも思うんだけどあの二人は近親相姦では無いと思います。ただ二人で理想が高いだけじゃないですか?だからたいがいお客のことは本当の意味では付き合いたくないから断り台詞としてそういう台詞を言ったり、あまりにしつこいとあなたの兄弟も交際者がいない人がいるようだったら付き合えばみたいなアブノーマルな危険な会話を提供して単にそのお客が好みじゃなくて嫌だから追っ払っているだけだと思いますよ。

 

●でも電話番号を教えているとしたら、それでもお金が出来たときだけは連絡をして欲しいから教えていると思います。たとえば焼肉を奢ってくれる時だけ電話して欲しいと言われているかもしれませんね。ただそれだけの関係だと思いますよ。

 

●よく弟はお金をもらってないのに母に介護をしないといけないから怒鳴りたくなると言っていますが、それを言うなら、家族の女性達もお金を特別にもらってないのでお店のコンパニオンみたいな話し方をしたりとか気を使いたくは無いですよね。自分の嫌なことは相手も嫌だときちんと悟るべきだと思います。普通の日常的な人間関係の関わり方や会話のあり方に慣れないと普通の仕事は中々受からない、受かりづらくなるに決まっていると思います。

 

●弟はMEGUダミーとSUMIダミーの両方を目指していると思います。とにかく憧れが強く到底駄目であったとしてもあの手この手―最悪はコッソリ人殺しをしてでも、強大な権力を人気を得たいと考えているのがミエミエだと思います―自分自身で意識して動いている面もあれば、周囲の叱咤激励で頑張っている部分も大きいでしょう。ただし、それらの本物の実績には到底及ばないだけの話だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択