No.936334

詐欺師は、パスポートも携帯電話も他人名義らしいです・・・。について

H@さん

詐欺師は、パスポートも携帯電話も他人名義らしいです・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-01-06 09:42:46 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:266   閲覧ユーザー数:266

詐欺師は、パスポートも携帯電話も他人名義らしいです・・・。について書きます。

 

詐欺師は、パスポートも携帯電話も他人名義らしいです。

 

昔の友だちの知り合いの女詐欺師の人もそうでしたからまず間違いないと思います。

 

それと同様に、いわくつきの人で誰に接近したり、誰と付き合ってもすぐ騒がれて問題視され、酷いと相手との組合せによってはすぐ事件が起きてしまうような人も、自分の名義ではないパスポートを使用していたり、誰とつながったとしても特に問題視されないですむ人物の名義で携帯電話や固定電話を持っている可能性が高いと思います。

 

なので、もしもある人物とかうちの弟が誰にも知られること無く感づかれることなく、巷で話題の相手と交際をしたり密会をすることは十分あり得るし可能だと思うのです。

 

つまり、上記の方法なら、誰にも疑われずにちょっと問題が多い相手だけど大変魅力的なお目当ての人と無事に交際が出来ると言う事です。

 

だから、すぐにいつも特定の同じ人ばかり疑うのはやはり早計だと思うと言う事ですよ。

 

たとえちょっといかにもそういう風に見えるように動くことがあったとしても、それは隠された真実を暴くためのおとりの手段でさえある場合も多いと思います。

 

また、正確に有力な情報を得たいならとにかくしかるべき場所にきちんと事と次第を相談して、専門的に調査をしてもらった方が良いと思います。

 

―最も良い方法は、モテル女性自身の行動の素行調査をしてそこから浮かび上がって来る怪しい人物の身元を確かめることですね―怪しい何人かの候補者の中に携帯電話名義を貸している人もいるかもですから―

 

とても怪しく見えるのにまったく証拠が無い場合は他人名義の携帯を他の人から携帯を預けられていたり提供されている側が使用しているからの場合が非常に多いと思うので、その線を専門的にきちんと調査すれば次第に本当の事が分かって行くはずだと思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択