No.935682

ポプフェス新刊表紙と挿絵とか

1月13日・モリコロパークにて開催の「あいちポップカルチャーフェスティバル」に出す新刊『ポプカリズム・パレード』の表紙と挿し絵など。
珍しく時空改札モノのアイテムではなく、『描きたいものを描いた結果がこれだよ!』(当時のサンプル http://www.tinami.com/view/257952 )以来、実に7年ぶりの二次創作本で、モノがモノなだけに会場限定です。
昨年に見かけた公式キャラのオワリンミカワンが可愛すぎて愛が止まらなかった結果がこれだよ!(反省はしていない)

収載の小説は、2014年に寄稿した『つきあかりアタッチメント』(コノハズくん×リニモたん)、そして新録の『あおいとりアタッチメント』(オワリン×ミカワン)。どちらも死人とか出ない全年齢の優しい読み物になっています。書いてる人が同じなので、どことなく時空改札な匂いがするかもしれないですね。知らんけど。良かったら1月13日来てね!

2018-01-01 18:01:43 投稿 / 全3ページ    総閲覧数:734   閲覧ユーザー数:734


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択