No.934780

2017.12/27 しろねこサンタ大いに走る!舞台裏

なんやかや言うて、クリスマスはサンタ衣装着てるって言うね(。ゝω・。)ゞ

2017-12-27 01:53:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:314   閲覧ユーザー数:314

クリスマスクエスト

「ねこみみサンタ見参!サンタさんに困ってる人を助けろ言われたけど困ってる人は…リサさんか。お手伝いすればいいのね。料理やモミの木の受け取りやら…パシリにされてるワタシ。シーベルさんもお困り?貴方シンガーソングライターだったのね。スランプか。辛いね。応援?そんなんでいいの?頑張れぇ!お隣の覚者さんも応援してくれてる。元気でたか。良かった。皆クリスマスパーティー準備頑張ってんねぇ。意外とアイザックさんお酒飲めないのか。なら2人でノンアルコールのカシスオレンジ飲んどく?カシスジュースが甘くて美味しくて、ワタシのマイブームなんよ。皆のお願い聞いたし、サンタさんに報告しとこ。目の前真っ暗なった思ったら、パーティー終わってた。感想聞かれても…記憶がない。うっかりお酒飲み過ぎて覚えてない事にしときましょうか(。ゝω・。)ゞ」

 

参謀官の探し物

「奪還作戦も順調ですね。なぁに?ソネルさん。探し物?杖?ワタシの目の前で貴方がブチ折って焚き木にしてましたよ。それで煮込んだシチュー美味しゅうございました。また別の杖?探しましょうか。何か見つけた。これか。あっさり見つかった。武器に関しては一安心か。次は古井戸の地図か。色々聞いて回ってみたものの…古い城だから色々あるね。ソネルさんシチューに食い付きすぎってか、本題は古井戸ですよ。大好きは待てないの分かるけども。あとはこの辺り…これかな?ビンゴ♪何とか次の作戦に移行出来ますね。さり気に地下牢入れ言われた。無理です!お疲れ様でした!」

 

 

クリスマスのオーナメントや壁紙可愛いので、当分はクリスマスモード(*・∀・*)

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択