No.926239

魔術によってできると思うこと・・・。について

H@さん

魔術によってできると思うこと・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-10-15 01:42:00 投稿 / 全5ページ    総閲覧数:171   閲覧ユーザー数:171

魔術によってできると思うこと・・・。について書きます。

 

魔術によってできると思うことについて書きます。

 

魔術によってできることをいくつか例として挙げて書きにまとめてみました。―あくまで自身の憶測であることも含まれています―

 

〇言いたい台詞を言ったり取らせたい行動を取らせる魔術をかけることができる

 

●例えば、突然、魔術の威力によってふと出かけたくなったり、しかも、その行く先も指定できる魔術がきっとあるはずだと思います。

 

〇指定した人物に恋心を抱かせることができる

 

●上記と類似した内容の魔術で、指定した人物に好意を抱かせたり、その反対に悪意や敵意を感じさせることができると思います。

 

〇ちょっと嫌なことだけれど、病気にしたり、怪我をさせたりもできると思います。

 

●しかも、病気になったり怪我をする日時も指定できると思います。

 

〇魔術によって顔にお面奴隷を入れられると人相がまったく変わると思います。

 

●映画でよく使われている有名なお面奴隷の場合でテレパシーが強い幽霊だとどの映画作品に出演しているか教えてくれる場合もあります。

 

●アン・リー監督の人気女優、チャン・ツィイーが出演している 「グリーン・デスティニー」の出演者に憑依していたお面奴隷が二度ほど、私の元に来たことがありました。その際に外を歩いていたら怪しい男性、おそらくプロの霊の召喚師と思われる人物がきちんと顔に入っているか見に現れました。―実はその前に最初の一度目は、同じく霊能力が高いと思われるモリタポさんに顔を見られました―

●お面奴隷の件で最も怖い実例を書くと、あのかの有名な過去の猟奇殺人事件「福岡美容師バラバラ殺人事件」の被害者の幽霊が顔に入った時はすぐ気づいたけどかなりドキッとして、鏡を見ても信じられないほど美人に顔が変わっていたので、その時に夜中、近所のネットカフェに行ってみたけど、やはり私の顔をみた若い従業員の人はポッとしているようでした。しかもその時に、私が用があってネットカフェのフロントに足を運んだ時にそれと同時に隣にいつの間にか「福岡美容師バラバラ殺人事件」の犯人によく似ているタイプの女性が立っていたので超驚きました。―そのこともあり、自分の顔が急変したのは、あの事件の被害者の霊が顔にお面奴隷としてインプットされたのに違いないと確信しました。―その時体がやけに暖かくてポッポッしていたのも非常に妙でした―確かもうあの事件は時効のはずだったんで、すごく怖かったです。おそらく高い高級品とか買った人に対しては買った金額の期間分はこの幽霊が顔に入っている美女を差し向けてもらえるような気もしますね。モリタポさんにも昔からよく入っていたような気もしますよ。―何故なら、「福岡美容師バラバラ殺人事件」の被害者だと思われる幽霊が顔に入っていた時に鏡をみたらモリタポさんの顔にそっくりだったからです―それで少し考えが冷めた部分はあります―つまり、そのような工程があるということ自体、高級品の売れ行きとともに同時に絶世の美女を売れた数だけ算出することは、それほど容易なことでは無いということでしょう。

 

●ルーベンスの絵の「メデューサの頭部」という絵もそういう事件と酷似した経緯だったに違いないと思われます。つまり、おそらく大昔から日本もそうだけど海外でも、顔ばかり良くても愛想が悪くて商品や作品業界に非協力的な人物は黒魔術によって悪霊を知り合いや交際者、または家族に憑依させて殺害してからお面奴隷にして使った方がよっぽど利潤があると計算されている気がします。また、このようにお面奴隷の魔力技術は、現在ものすごい進展しているようです。

 

 

 

弟の行動が不審なのです。( 2017年10月19・20日の記事)

 

というのは、 4,5日前くらいの話だけれど、夜の時間帯にしきりに「おねぇちゃん!安くて量が多い美味しそうな食品がいっぱい売られているから業務スーパーに行って買い物をすると良いよ!」と私に話しかけて来たからです。

 

そして、もう少しその弟がしきりに私に勧めている業務スーパーのことをもっと深く聞いてみたら、「近所の城山公園に行った時にそこにいた他の人達に業務スーパーで買い物をすると安くて便利だと言われた・・・」と弟が言っており、「ぜひ、行ってみると良いよ、特にカレーが安いよ量が多くてね・・・買うといいよ!」とかなり積極的に言ってきたので、ついその気になって、ちょっと小雨が降っていたけど傘をさしてその業務スーパーがあると言う、マックスバリュだとかテルモの工場の近くの方向にずっと歩いて行きました。その場所は他にも北高が近くにあります。―場所と行き方は弟が詳しく教えてくれました―

 

私は途中、ガソリンスタンドにぶつかったので、そこでさらに業務スーパーへの道筋を尋ねたら、まっすぐ右方向に行くとしばらくすると右手に見えてくるという話だったので、そのままずっと右にひたすら前進して行きました。

 

けれど、すぐには辿り着かずに、途中、レモンという100円ショップとか、ドラッグストアや、他の小型スーパーもたくさんありました。そしてそれらを通り越して10分くらい歩いたらやっと業務スーパーに着きました。これでガソリンスタンドまでの歩きで10分を足してちょうど片道20分だと言う事が分かりました。

 

そして肝心の業務スーパーの中に入って行き、弟に勧められいたカレーを見ると本当に100円もしない値段で売られていたので思わず嬉しくなり二箱も買ってしまいました。

 

その時に私はいつもそうなんだけどカレーの箱の裏の細かい説明までは読まないでお肉が何グラム必要かだけを見て、それだけ確かめるとすぐに買い物籠にカレーの箱を入れ、野菜は、冷凍食品のポテトと野菜の詰め合わせとか野菜の詰め合わせのパックを買うだけで済ませたのでした。

 

そして、その他にもその時に焼きそば一キログラムと大きなパンの塊を買いました。

その業務スーパーに行った際にとても気になることがありました。それはレジの店員が全員モリタポさんの人相に似ていることでした。さらに、お客さんにも一人女性ですごく似ている人を見ました。ただ本人では無いと思いますが、かなり顔が青ざめているように見えたのでもしかしたら本人で虫の知らせか魔がさして業務スーパーに足を運び私の姿を見てもしも思い出したなら、その時に多分探し当てられたと勘違いを起こしたかもしれませんが、実際は、それはまったくの事実無根であり、この文章の流れが真実ですね。

 

うちに帰ると結構歩いて小雨も降っていて大変だったのですっかりお腹がすいてしまったので、すぐにカレーを作りました。その時に初めてカレー粉の箱の後ろの説明文を読んだんですが、「できあがったカレーのルゥにしょうゆかワインを加えると味にコクがでます・・・」と書かれてあり、そのことは買った後、うちに帰ってから気づきました。―買う前に気づいたとしても、別にさほど問題は無いかと思われますが、気にしている人達(自分が日頃指名をしているマニア系クラブに登録している売れっ子を誰が狙っているかや、狙っている人物が誰だか分かったら、その人物と付き合いたかったら、マニア系クラブでその人物をいつも指名をしているお得意様の相手をしな・・・と持って行きたい連中のこと)は、たったそれだけの些細なことであっても見逃す事は決してないのだと思います。

 

ちなみに私はカレーのルゥの中にしょうゆを入れてみました。中々美味しかったです。

 

それは、やはり前回までにもここで書いたけど、とかく世の中のシステムは、男性は自分好みの理想のタイプと知り合う際には、すぐに出会いたかったらどうしても最初からすぐ関係を持つ羽目になりやすい接客店での出会いが殆どだということに対するつまらなさや悔しさが原因のような気がします。単なる暇つぶしや完全に遊び対象の相手だったらともかく、そういうつもりであっても理想どおりやそれに近い人にそういう場所で出会ってしまうと、男性はとても悔しい気持ちになるのだと思います。その理由はそういう出会いだったためにその場で次回から普通のデートができるような関係、つまりプライベートで付き合える関係になれなかったら、―たとえばプライベートナンバーを教えてもらうなど、自分が教えてもかかってこなかったらアウトですから―永遠に未練が残ったまま、もしまた会いたかったらその店に行くしか無いような、お金だけの関係になってしまってとても面白くないからでしょう。

 

だからピュアに普通に出会える人、過去形であってもそういう関係だと、その人の家族と出会っても別に何のわだかりも無い堂々とできる事がとても憎らしいのだと思います。たとえそれが同性同士であってもすごく妬んで嫌ってついつい何かと邪魔をしたくなるのだと思います。そのため、何処かですれ違ったり本当に

偶然であっても付き合いがあるように見えただけで猛烈な嫉妬をするのでしょう。

 

彼等はたぶん、自分等と同じ立場でそうであったけどそこから発展して、普通の付き合いに持ち込めるような人でなければたぶん絶対に認めたくないのだと思います。あるいは、自分らのサドプレーを受けないと認めたくないまでに怒りと嫉妬が満ち溢れている状況なのだと思います。

 

それが直接の原因だからどうかは分かりませんが、今月はここ一年間コンスタンスに仕送られていた父親の仕送りのお金が入っていませんでした。―上記に書かれているような、そのような問題が簡単に影響してしまうということが、もしかして、父も、マニア系クラブに登録している売れっ子をいつも指名をしているお得意様なのでしょうか?!その辺がとても疑問です―仕送りの日は15日で業務スーパーに行ったのは、14日の夜だったと思います―

 

業務スーパーの件で最後に書きたいのは、弟の一転・二転している発言についてです。それは最初は、「近所の城山公園に行った時にそこにいた他の人達に業務スーパーで買い物をすると安くて便利だと言われた」という発言内容がその後しばらくしたら「それは違う、あそこら辺の場所(北高の近くのこと)のスーパーが安いと聞いたので行って見てその時に自分で歩いて見つけた・・・」と言っていることがまったく変わっていました。ちょっと不信感が募りますね。

 

その他にも、実は、テルモなんですがテルモの近くにお父さんが暮らす場所があるという話しは、弟だけでは無くて、母からも前に直接聞いたことがありました。それが嘘か本当かは分かりませんが、弟がまだうちに来ていない時、お母さんが突然発狂したかのように私に対して「お父さんを探しに行こう、私おとうさんが住んでいる場所知っているのよ、Yさん(以前母の面倒をよく見てくれていた女性の名前)が、その場所を教えてくれたお父さんはここにいるって言ってその場所の前をYさんが運転する車で通ったことがある・・・」としつこく訴えかけて来たので、しかたなくあまりにしつこいからすぐにタクシーを呼んで母と一緒にその問題の場所(テルモの寮らしかったです)に足を運んだんですが、そこの寮長さんは、「ここはみんな若い人ばかりで、あなたのお父さんのような年代の人はいませんが・・・・」とニヤつくばかりでした。でもとても親切で寮の電話番号のメモを渡してくれました。

 

そして帰りのタクシーの中でタクシーの運転手の人にやはり、同じく父のことを尋ねてみたら、こう言っていました。「テルモの場所から少し離れている、あの辺の(少し遠くをタクシーのフロントガラス越しに指差してから)団地とかマンションの中にテルモの工場の寮として何部屋か借りられていてそこにあなたのお

父さんくらいの年代の人が住んでいる可能性もあるね」とは言っていました。その他にも「仕事柄色んな人をタクシーに乗せているけど、実際目にしていてもお客様のプライバシー情報を簡単に流す事はできない」とても意味深な発言をしたタクシーの運転手もいました。その運転手さんにはうちのアパートのすぐ目の前までタクシーで送ってもらいました。とても親切な運転手さんでした。

 

気になるのはそのテルモの工場とか寮の場所と業務スーパーの場所が割りと近いということですね。その辺が何かとても怪しいと思うのです。

 

その他に書きたいことは、うちの母のイオンのクレジットカードがいつの間にか無くなっていて何者かに使用されていて借金が一人でにできていたという事実があるというとことですね。疑いたくないけど弟もとても怪しいですね。コンビニとか花の湯とか弟がよく足を運んでいた場所の名前が明細書に挙がっていたからです。でも法律で兄弟・姉妹に支払い義務は無いので私は大丈夫ですが。今後はいったいどうなって行くのか?とても不安だと思います。

 

そしてもうひとつ最後に書きたいことは、業務スーパーに買い物に行ったら、次の日いつもの父の仕送り日だったのに振込みが無くて縁起がすごく悪いから、もう二度と業務スーパーには行かない!と宣言したら弟がすごく困って焦って苛立った様子で、「どうして!また行けばいいのに!気にしなくて良いのに!何でも悪い方に考えない方がいいよ!」と半ば強制的に行って来たのでちょっと驚いたし怖かったです。

 

―弟が今日、夕方外で、BOSSのコーヒー缶とその後、遅い時間に ファンタの情熱のオレンジのジュースを私に買って来てくれたこともちょっと気になっています―

 

また、この記事はちょっとやばいことも書いてしまったので弟が出かけた際は非公開にしたいと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択