No.925649

お客さんにタイプを高いお金で変われると・・・。について

H@さん

お客さんにタイプを高いお金で変われると・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-10-09 19:35:41 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:239   閲覧ユーザー数:239

お客さんにタイプを高いお金で買われると・・・。について書きます。

 

お客さんにタイプを高いお金で買われると、そのお客さんがその買った相手の身近な人や家族にあまりかまったく似ていなかった場合は、一緒に堂々と買われた人が身近な人や家族と外を歩けないように様々な圧力がかかると思います。

 

たとえば一緒に歩くと必ず嫌がらせがあったり、本人か身近な人か家族の誰かが病気になったり怪我をしたりなど突然のアクシデントもとても多いように思います。

 

そういう風に状況を具体的に如実に説明が無理であっても多分ああいう人相とか体格になったら色んな干渉が強くなってやりづらいなと思ったら、ずっと体型と人相をガラッと変化させたまま通常のスタイルに戻ろうとしない人も既に世の中には沢山いると思われます。

 

そういう状況を見てもやはり世の中はお金と権力がある人が何でも優先で、その際、たとえ家族であろうと人気者で売れっ子のスター的要素が強い家族の行動の邪魔はいっさいできないように世の中の仕組みがなっていると思われます。

 

その際に、本当に情が薄いタイプだとそのまま人気街道を突っ走って家庭をまったく顧みなくなって下手したら連絡もまともに取らないで仕送りのみにしてしまううちの父親みたいな人も沢山登場してくるような気がします。

 

あまりにも外でモテテ人気が高いのに家庭を大事にすると精神的には家族は本当に幸せで愉快であってもお客の嫉妬や苛立ちのせいで商品や作品の売り上げが落ちることをすごく心配して嫌っている販売業界の人々の中の一部の悪徳商法の輩がすぐに何らかの嫌がらせを開始して圧力をかけてモテモテの人以外の家族に何らかの被害を必ず与えるということは実際この世の中すごく多いことのような気がします。

 

美形やモテルタイプのいる家族をずっとそういう風に不幸に追い込んでいると、それらの陰謀を操り牛耳っているのは、根本的にこの家族達が絶対に怪しいと思われてしまうとそこの家族にも美形やモテルタイプがいた場合には将来必ず現在被害にあっている家族と割と人相が似ている悪徳商法の輩達からその件で因縁をつける形で同じような目にきっと遭わされていく、私はそのように現在判断しています。

 

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択