No.925602

男性という生き物の思考傾向と復讐行動内容を見ていると・・・。について

H@さん

男性という生き物の思考傾向と復讐行動内容を見ていると・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-10-09 12:40:20 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:175   閲覧ユーザー数:175

男性という生き物の思考傾向と復讐行動内容を見ていると・・・。について書きます。

 

男性という生き物の思考傾向と復讐行動内容を見ていると、下記に書かれているような事柄が必然的に思い浮かんで来ます。

 

●男性は、断られるとその時受けた心の傷が深かったり、不愉快さがものすごいほど、自分を断った相手の家族関係をめちゃくちゃにしたがると思います。たとえば、最終的に家族同士で堂々と外を歩けないほどにまでその状態を悪化させたがると思います。

 

●ある家族の中に一人でも自分のお気に入りや好きな人物に似ているタイプがいるとそのタイプは自分タイプ以外とは絶対に仲良くしたり外を歩いてはいけないと真剣に思い悩んで策略する男性が多いからこそ自分の思ったとおりいつも体型を維持したり、気分で体型や表情を変えるのを躊躇して悩んでいる人々が常時溢れ返っている状況だと思うのです。―つまり、気に入るとその家族に対しても猛烈な嫉妬心を抱く男性がすごく多いということです―

 

●だから結婚しても、上記のような気持ちの男性等が―時には女性に恨まれる人もいるかもですが―周辺にたくさんいた場合は結婚を好きな人とできたとしても、その後思ったように堂々と楽しそうに日のあたる場所で過ごしづらいように多種多様な嫌がらせ活動をしかけられて行く可能性が強く、その時に心から同情したり、気遣ってくれるのは同様の状況下にいる相手だけということになるでしょう。

 

●上記のような思いがあまりに強く嵩じてしまうと、以前にもここに書いたように、断った相手が自分以外と結婚して子供ができても、子供が本当に生まれる前にとても恐ろしい計画をする場合もあると思います。たとえば、赤ちゃんの時にすりかえを行ったり、幼少期に誘拐して別の家庭で育てて売り飛ばし専門にしたりなどです。

 

●すごく自分の好みの人に出会ったり、何かの作品や商品に利用できるなと思っても既に相手に決まった相手がいてそれが自分とはまったく違うタイプだったらやはり素直に諦めないと、最初は誰だか分からないやり方で干渉してずっと邪魔していてもいつか本当にばれた時、そのばれて見つかった人間の家族関係が大きく破壊されてしまうのは目に見えていると思われます。

●常にどういう成り行きだったとしても男から断ったように見えるように持って行ってくれないとずっと恨

んでその後長期間にわたって復讐計画を本格的に立てるような男が多い限り私はやはり安易には男性に恋ができないしまともに付き合いたいとはどうしても強く思えないのです。その心はやはりとても疲れるからです。

 

●男性からしたらそれほど自分が気がある時や、ずっと思い焦がれていたのに、断られたり、他の人を選ば

れたという事実は、許しがたい問題なのでしょう。さらにそれは自分本人では無くても、自分にとても特徴が似ている人が同様の目に遭っても我慢がならなくて必ず復讐活動をするという男性達も世の中にはとても多いように思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択