No.923560

エイトマン・BEFORE:二人が出会うまえ(リクエストより)

 先日エイトマンのイラストリクエストを募集したところ、「女子高生のさち子さん」というリクエストをいただきましたので、描いてみました。二枚目はモノクロバージョンです。
 さち子さんは東八郎(=エイトマン)と出会ったとき(たぶん)すでに高校を卒業していると思われるので、女子高生時代というと東八郎を知りません。ですが、東八郎はエイトマンとして生まれ変わる前は東京警視庁捜査一課の若手刑事だったはずですし、さち子さんも東京の四谷付近の屋敷に住んでいたはず。なので、もしかすると東京のどこかですれ違っていたこともあるかもしれない、と考えてこのイラストを描きました。「女子高生のさち子さん」、こんな感じでいかがでしょうか。
 たまにイラストリクエスト募集していますが、そのさいはリクエスト募集の記事とリクエスト送信用のフォームをブログで公開し、リクエストに関する記事・返信・リクエストにより出来上がった作品などもブログで公開しています。
http://goodspace.wpblog.jp/category/subculture/8thman/
**************

続きを表示

2017-09-24 00:46:32 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:828   閲覧ユーザー数:827


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択