No.920934

お金持ちのお気に入りの愛人にプレゼントされる人物の将来は危険で不安定だと思う・・・。について

H@さん

お金持ちのお気に入りの愛人にプレゼントされる人物の将来は危険で不安定だと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-09-02 16:12:10 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:215   閲覧ユーザー数:215

お金持ちのお気に入りの愛人にプレゼントされる人物の将来は危険で不安定だと思う・・・。について書きます。

 

お金持ちのお気に入りの愛人にプレゼントされる人物の将来は危険で不安定だと思います。

 

何故なら、最初のうちは、まだ年齢差がある相手一筋はちょっと無理だろうなと思うからとりあえず自分の範疇から出て行かないようにするために、歯止めとか、吸着剤の役割としてくっつけておくだけの人物なので、もしもお金持ちのお気に入りの愛人が、同年代とか年下、あるいはちょっとだけ年上の交際相手よりもっとグーンと年齢差が離れている相手の方が真実に好きで大切だと公言したり、そういう態度をずっととり続けるようになったならば、いつでも邪魔になってその時点でお払い箱にされてしまうに違いないからです。

 

なので、そうなるまでに随分とそのお金持ちの恩恵や支援、投資を受けて恵まれた環境や生活下にいたとしても、一度、お気に入りの愛人が気まぐれを起こして、年齢差のある相手が一番良い、他の人は別にいらない。。。とか開き直った考えや態度を強固にしてしまった場合は、その時点で、ギリギリの投資額と支援に切り替わり、できれば早く縁を切って欲しい、自分だけが独占をしたいからと急に手のひらを返されてしまうと思われ、そういう状況になってもどうしても離れられなかったら、やはり多くは無いと思うけど一部の支援をしてくれるところからやっと生活できるほどの支援を受けたり、それでも足りないと長時間労働に励んだり、力仕事に走って、無理をし過ぎて最悪の場合過労死することもあると思います。

 

だから、現時点で、すごい美女でどう考えてもパトロンがいそうだと思う相手と周囲がしきりに行け行け!と囃し立てたり、強制的に何度も遭遇を図って来る場合は、たぶんまだパトロン志願者や既にお付き合いはあるけどまだ自分だけの物だという自信がそのお気に入りの美女に対してまったく無いお金持ち達が、自分と付き合っていれば、何人でも好みそうな人物を傅かせてやるし、ご機嫌取りをするように脅してやるから・・・・って持って行っているだけという気がしてならないのです。

 

もち、既にここで何度も書いてますが同時進行でお店の話も出ると思います。この夢のような王女様のような生活を失いたくなかったら自分の愛人でずっといなさい、そういうやり方が、お金持ちの人々のいつものお決まりのパターンのように自分としては感じているのです。

当然、そのモテル美女に対して、お金持ちのパトロンが絶えない限りは、いつでもプレゼント用の奴隷みたいな交際者を気分でとっかえひっかえもできると思うんです。

 

さらに、その話にうっかり騙されて本当に自分がすごくもてるタイプの人物に心から求められていると勘違いしてまじめに関わってしまうと最初の方に書いたような結果がすぐやって来る、そんな気がするのです。

 

ただし、一時期は一世を風靡し、ハード接客時代に豪遊をし、長期間、モテモテのタイプとお付き合いをしたりで、華やかな時代を送り、絢爛豪華なイメージが強いから、妬まれやすいだけで、本当はただ単にいつもハッピーで、素晴らしいことづくめの経験をして来ただけでは無いと言うのが真実だと思います。

 

特に最後はすごく儚いイメージが強いように思います。いきなり天国から地獄に堕ちる感じにもその状況は似ていると思います。

 

それは、いつも慎ましくて堅実な生活を送りあまり刺激は無いけどずっと安定した形で同じ人と付き合えたり、平和な人生を長く送れるのと比較してみてあまりにあっけなくて悲惨な最終結末のように思えます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択